悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぉーきんぐでっど

前回、ドンドン記事を書くと言ったな?

あれはウソ だ!
釣られてやんのーwwぶはははははーwwww
期待してコメントした奴ざまぁwwwwwww








そんなことよりだ!
今話題の

ウォーキング・デッド

観ましたよ。
第3シーズン途中までhuluでね!
(xbox360のゴールドメンバーシップをコンビニで買うと一ヶ月無料コードが貰えるのだ!)
まぁプロムービーウォッチャー(ドラマだけど)として名高い俺の感想は・・・

面白い!!!

これを待ってたんや!プリズンブレイク以来の当たりや!!!
なんだろうね、このワクワク感。
FALLOUT3をやってる気分に似てるかもしれない。
廃れた世界、そこに住む生き延びた人間たち、そしてゾンビたくさん

まさにフォールアウツ!!!

相変わらず海外ドラマお約束の理不尽な展開が多すぎるのが難点だけど・・・そこは仕方ないよね(・_・)
以下シーズン2理不尽展開※ネタバレ注意(白字で書きます)
気づいたらゾンビの群れ→隠れる→ょうじょ見つかる→なぜか森に逃げる→主人公だけ追う→ょうじょ行方不明→皆で探す→鹿を狙った弾丸が主人公の息子に命中
原作はアメリカのマンガみたい。
今シーズン3の途中で中断してて、2月ぐらいからまた始めるらしい。
ゾンビたくさんと荒れ果てた世界観だからセットとか衣装大変なのかもね。
まだ観てない人はぜひ観てみて!
天邪鬼の俺でも薦めるんだから間違いない。
あ、脳天カチ割られたり内蔵ほじくったり、多少グロいのだけ注意ね。
あくまで多少ね。相手はゾンビのせいか不思議とグロく感じないww
SAWみたいな変態的で異常なグロさはないから安心して観よう。
そしてダリルに惚れるがいいさ。







おゲームの話。
xbox360のハッピーウォーズ、まだやってます。
これがまた面白くてさー、結局合計で

4,5万ほど課金しちゃった☆彡テヘ


ま、しょうがないよねー。
納得するまで装備とバフ揃えたらこんだけかかっちゃった。
良心的な値段設定だから良かったけど、某ガ○ンダムゲーだったら4~5万どころじゃ済まないZE!

多人数の連携性といい、2chスレの殺伐さといい、FMOに似てきて僕は嬉しい。
ただし末期臭がパナイ。


以上おわり

| 戯言 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

walking dead おもしろいですね~S2までしか観てないけど続きがトテモキニナール

| 931 | 2013/01/19 08:18 | URL |

このボクが最近ゲームやってないんだけど・・・
どうすればいいかな?(;´Д`)
教えて!ごみお先生!!

| Eugene | 2013/01/21 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/389-c49bba25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

