悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンマー

ジャンマー覚えたよ。

ドンキホテでパイと下に敷く緑のヤツ買ってきてコタツの台でやってる。

いゆわる家族ジャンマーというヤツやね。



~俺が覚えた知識~

□□ □□□ □□□ □□□ □□□

これが基本で

ポンとかチーとかカンするとリーチ出来ないから役ないとあがれない。

白発中は3つで役になるし自分の風でも役になる。

全部3つでも役になるし一色オンリーも役になってポイント高い。

191919東南西北白発中で国士無双。



これくらい。

今はまだ役のポイントとか全然分かんないからそれらは省いてる。

とりあえず、あがれるときにあがる勝負でやってるよ。

役とか覚えてポイント計算して勝負すると、もっと面白いんだろうね。


おわり


>Tissue
あけおめー
頑張らない程度に頑張ります。

| 戯言 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめー。働く前にとりあえず筋肉つけときなさいよー何するか知らないけどね

| 名無しの | 2013/01/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

あけおめー
体が資本ですからなー!

| konbu | 2013/01/05 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/387-be0e3fbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

