悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめー

遅くなりました。

あけましておめでとう、今年もよろしく~。

おみくじは大吉だったし

巫女さん的な神社にいた女の人が可愛かったし

愛想良く対応してくれたし

今年は良い年になりそうかも~☆彡(^。^)



ちなみに今年からまた前の仕事に再チャレンジすることになりました。

まぁ正直いうと俺にはやっていく自信は無いんですけど

俺が今唯一出来て最高にして最大の親孝行だと思って捨て身で頑張りたいなァと思ってる次第でございます。

ネガティブなことや嫌なことを考えると、たくさーんありすぎてさらに嫌になっちゃうので

なんとか仕事に少しでも楽しさや幸せを見つけていくことを最優先に頑張りたいなと思っております。

え?2013年の格言カレンダーにそう書いてたんだよ!

おみくじの内容も

「何事も心を正直に強く持ち、物事に退屈せず信心怠らず勉めれば、時到りて後にはおおいに仕合せ(しあわせ)よくなります。騒がず時を待ちなさい」

って書いてたので今年にピッタシだね。

今年はマジでガチで本気に頑張ろうかと思う。人生初ぐらいの努力をしたい。

まぁ俺のことだから口だけで終わる可能性大ですからご心配なく。



ニート生活もあと1~2ヶ月で終わりです。しっかりグータラします。

では新年のご挨拶がてらこのへんで。ノシ


>konbu
そのふざけた投票した友達は罰するべきだな。
極寒の蝦夷に島流しの刑だ。

>おぃげん
ありがとー_(_^_)_

>glasson
そうだそうだ!
俺はすべて正しい!

>名無しの
そこに気づくとはやるなおぬし

>ばしゅきん
グズ国民がっ!愚民がっ!

| 未分類 | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめです
社会復帰おめでとうございます!
頑張ってくだしー

| Tissue | 2013/01/02 21:49 | URL |

おぉー

| konbu | 2013/01/05 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/386-09e09acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

