悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムゥの可愛さはコギ界一ィィィイイイ!!!

まずはこれを観て欲しい。



あるわー、コーギーあるあるだわー。
ちょい目開ける仕草とかもそっくりだわー。

でも待って欲しい。
せっかくぐっすり寝てるのだから、飼い主が面白がって起こしてしまうのはよろしくない。
一見可愛げのある行動であるが、これは警戒心を表してる目といってよい。
「人の寝てるところにいきなり現れて何しとんじゃワレェ!」と思ってるに違いない。
コーギー愛護ニート保護団体の幹部の私としては
今後こういった行動は動画主の方には慎んでもらいたいと切に願うばかりである。



さて
辛気くさい話になってしまい申し訳ない。
どうもコーギーの事となると我を忘れてしまってね、ハハッ
お詫びといっては何だが、コーギー史上かつてない可愛さを誇ると名高い、我が愛犬ムゥちゃんの写真をいくつかお見せしよう。
たっぷりと楽しんでくれたまへ。

では、さらばだっ!



(※クリックで拡大するよっ!)
IMGP0016.jpg
すやすや・・・

IMGP0017.jpg
幸せそうですねぇ、どんな夢を見ているのかな?(^^)

IMGP0018.jpg
起きたwww顔www



IMGP0012.jpg
ボール遊びが終わると、ボールを咥えたまま家まで帰ってくるお利口さんなムゥちゃん(^o^)

IMGP0013.jpg
水しぶきがイヤだからわざわざ段差のある遠い場所から首をのばして水を飲むムゥたん!

IMGP0014.jpg
「水まじぃ!ペッ!」みたいに見えちゃいますね(^_^;)
ムゥちゃんは野菜でも何でも食べるので13歳になった今も超元気です!(^^ゞ


>konbu
うるせぇ!文句あっか!
BO2なんてなぁ
ACVと同じくエンブレムゲーになっちまえ!

>おぃげん
直ってないよ。
らいあんとユジンごときが最強とかFMOナンバーワンの俺が参戦したらどうなっちゃうの・・・
自分がおそろしいわ・・・
アックスマンの言うことは信じちゃダメだよ。

>555
まじでPCディスプレイ逝っちゃいました^_^;
それでもまだまだ使いまっせー!
定年?そんな事させません!

>となりの戸愚呂
スパムかと思ってHelloworkの文字ガッツリ読んじゃったじゃねぇか!クソ!
何がGOだクソ!

| 戯言 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい、ごみおよ
このコーギーは、高齢の割に元気だな。
ちゃんと労われよ。

で、ごみおよ! てめ~は何時からFMOナンバーワンなのだ?
最弱ナンバーワンで間違いないよな!?

ごみおは、オリジンの中でもっとも最弱だからな!!

| Glasson | 2012/11/14 20:39 | URL |

ごみおもムゥちゃんもかわいいよおおおおおおおおおおおおお!

| 名も無き戦士のソ | 2012/11/17 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/381-e5d7d7b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

