悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノートPC逝ったぁああああああ!

時々ディスプレイがチカチカ点滅するよぉぉおおおお!

このノートPCを買ってから約8年ちょい・・・もうダメかも分からんね・・・

高卒までPCなんて触ったこと無いオレが初めて持ったPCちゃん・・・

雨の日も風の日も室内でぬくぬくと一緒に過ごしてきたPCちゃん・・・

まさに恋人のようだったさ

サヨウナラ

ララバイピーシー ララバイ青春

作詞ごみお



仕方ないのでゲームに使ってるディスプレイで代用。
PCやりながらゲーム出来ないのが痛いなァ。
ブラウン管TVはあるけど、今さら糞画質に戻りたくないわ。
オレ=高画質みたいな印象崩したくないし。


SDGO以来の課金したいしたい病が発病して、ついついハピウォに課金してしまった。
6000円也。

バカバカバカ!!!
無課金でもやってけるのにどうして課金しちゃうのぉぉぉおおお!
だってガチャガチャのスリル味わいたかったんだもぉぉぉおんんんん!
結局たいした装備出なかったでしょがぁあああああ!
その金でソフト1本買えるでしょがあああああ!
うわああああぁごめんなさぁああああああい!!!

久々に罪悪感が半端なかったので、ゲームとCD売ってきた。
ACVが300円ぐらいでダクソが1000円でMGS4が1000円ぐらい。
ACVしょっぺぇ~~~。ダクソDLCやってまつえぇ~~ん。MGS4たけぇ!
あと要らないCD20枚ぐらい(物置にしまってたような2軍)
ぜんぶ合計して7000円弱!

よっしゅあああああ!!
これでイーブン!イーブンだ!
むしろプラス!ピンチがチャンス!
自分の尻拭いは自分で出来る男、それがオレ!



NHK教育テレビ「天才てれびくん」内で放送された伝説のアニメ「アリス探偵局」が遂にDVD-BOX化決定!

うおおおおおおキタアアアアアアアー!
これを観れない今の子供はかわいそうだ!
お子さんの居るそこのアナタ!もしくは作る予定のアナタ!
お子さんの為に買いましょう!紹介料として僕にも買ってくだしあ!

大人が観ても面白いと思うよ?


>hirakuさん
エイムアシスト強すぎなければいいんだけどなァ
前回はそのせいで途中で投げちゃった。
(それでも結構周回したけどw)
というわけで保留!

>ゆじん
やろうやろう
じゃあオレZガンダムでハイパーメガキャノン後方支援に徹するわ
たまにコロニーレーザー撃つからよろしく

| 戯言 | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hirakuさんBO2買いますよ~^^

ゲーム300円なら売らないほうが…なんでもない

| konbu | 2012/11/08 15:53 | URL |

PCなおってないんだべ?
正式はじまるのは来年みたいな話きいたけど(..)らいあんと僕最強でした(^ω^)
ACVはちょっと前まで500円だったのに!
アックソマンが言ってたよ!

| おぃげん | 2012/11/08 16:02 | URL |

あれだよ、家電もごみお先生に気を使いはじめたんだよ。私が犠牲になるから、もうそろそろアレを始めて新しい子を買ってあげてってさ。

| 555 | 2012/11/08 21:15 | URL |

金欠でお困りのあなたにオススメするサイトはこれ!!
https://www.hellowork.go.jp/
がっぽり稼いで配信はよ!!

| となりの戸愚呂 | 2012/11/09 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/380-b3c5419b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

