悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンタロさんと俺のコンビメカは鉄壁じゃああああ

つっても俺はクソエイム&ボイチャでグダグダ指示だすだけで、ケンさんの鬼エイムに助けられてた感じなんですがね!

というわけで。
FMOの癌、ゼブラアサルトスクアラードがまたオフ会するらしいです。
笑っちゃいますね。
ゲームでオフ会とか(笑


まぁそんな癌どもの馴れ合い会なんざほっといて
正直、FMOの思い出話はあまりしたくないです。

だって今思い返すと恥ずかしくなっちゃう言動がたくさんあるからです。
自分で言うのもなんですが、僕は性根腐ってます。
それはもう・・・ひどいもんです。

だけどこれだけは覚えておいてほしい。
寂しいゆえのことなのだと!
寂しさを紛らわすためなら俺は何でもしまっせーヽ(●´ε`●)ノチュチュチュッー
















俺もいきてぇぇええええええええぇ
だけどお金がない!
勇気もない!そしてめんどくさい!

次回は北海道でよろしこ。

でも企画立案場所うんぬん、俺はやらんけどね!
道産子だけど何も知らんもーん。
お前一人で生きてけんの?ってぐらい無知だもーん。
末っ子だもーん。






今週のヤンジャンの「ノノノノ」読みましたか~?
この人天才やわ。
さすが富樫が絶賛するだけある。

ヌいたやつ白状しな!


・・・( ・ω・)∩







MGO動画の件ですが~
もうコメント大してもらえないだろうな~と思ってたんですが
しょーもない動画なのにたくさんコメントしてもらえました~どうも~
でもイミフなコメ連呼してたり、ただコメ数あげる為にコメしてそうな人もいるから微妙ですね~
あんまり気にしないようにします~宣伝もありがとう~すぐそこさんくす~

ちょっとヤル気でました。
今度はアフレコもちゃんと準備してやります。音ズレも直せたら直します~
ノシ

| 未分類 | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぐさんが企画してくれるよ^q^

まぁ勇気がないとか関係ねぇ!
にこにこに顔晒してるほうがすごいわぁ!
ってことで今度のオフ会はきてね☆

| Eugene | 2009/08/08 12:32 | URL |

顔晒しできる度胸あるのだからオフ会なんて
ちょちょいのちょいじゃないすか(^ω^)
交通費は、まぁ…。

| 田代 | 2009/08/08 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/38-b6f9ebc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

