悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピウォやりまくり

ども~、更新遅れてスイマセン。

ハッピーウォーズにハマってしまい、なかなか今までのように毎日更新出来ませんね~。ふぅ~。

前回の記事のコメントが少ないところをみると、皆さんもハピウォにドハマリ中ですね!?

いや~嬉しい限りです。早く僕のレベルに追いついて一緒にやりましょう!

待ってます!!!



というわけで今回は特に何も無いので、久々に気になる記事をピックアップして終わろうかと思います。

題して、ごみおんなの昼ズバッ!


この本田かっこよすぎw
いやむしろコレ見てカッコイイと思うべきは岡崎やろ!
なんやこのゴールに対するストイックさ・・・
香川や本田も日本代表にとって大事だが、岡崎のゴール&勝利に対する貪欲さはそれ以上に大事かもしれん。
ブラジル戦に岡崎が居ればまた違った結果になっただろうに・・・。


【Twitter】ラサール石井が劇場版まどか☆マギカ前後編を視聴し大絶賛!「これからどうやって芝居や映画を作って行けばいいのか」
訳すと「僕たちの芝居や映画のレベルの低さを自覚してしまった!どうしよう!」
てかお前が映画人や演劇人を気取るな。


【悲報】 プロ下山家の栗城史多さん、エベレスト登頂に失敗(1年ぶり4度目)  指が凍傷で大変なことになってると話題に (画像あり)
えええっ!?このひと道産子だから応援してたんだが・・・
だまされたっー!俺としたことがテレビにだまされとったー!!!
本人自体はそれほど悪い人ではないようだが、周りにそそのかされて、いいように利用されてんのかね。



野口健さんもかよ・・・。
139:バリニーズ(やわらか銀行):2012/10/21(日) 22:51:14.00 ID:+mcnYvKw0
>>125
ウケたwwwww
まぁどの業界も表に出しゃばって来るヤツは偽物が多いってコトだ

↑これが真理だな
上で話題にしたラサール石井なんてまさにその典型じゃんw
出しゃばって芸名に頭良いですアピールしてるくせにクイズ番組出てもしょっぱいというw

服部さんて情熱大陸で滑落して血流してエンドロール迎えた人だよなww
「でもね、あんま人の文句言ってもしょうがないからね。」はカッチョェェなぁ。
きめた!
ぼくもきょうかぎりであんまもんくいわない!
かかわらないようにするのがいちばんだもんね!!!

あと千原ジュニア。ウルサくてかなわん。
何の番組か知らんが、日テレで加藤浩次がやってる『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』とそっくり。
そういえば声の出し方も加藤浩次と千原ジュニア似てるかも!
でもゲストに対しての対応が雲泥の差。これじゃ千原ジュニア帯番組持てんわ。
加藤浩次だったら「はぁ~、やっぱほんまもんの登山家ってそぉなんですね~。」って言ってるぜ間違いない。
客観的に物事を捉えられないのは、人間としての器の差なのだろうな(キリッ
(ちなみに『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』って番組はコレ↓)



FPS 『サドンアタック』 日本代表クランのメンバー、不正ツールを使用してアカウントBAN
サウザントエッジ乙


おわり


>アックスちゃん
あの・・・僕まだ許してないんで・・・
気安くコメントしないでもらえますか・・・?
ごめん(._.)

| 戯言 | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピーウォーズって何?
つかはよSDGO!らいあんも復帰してくれたから楽しいよー\(^o^)/一緒にやろまい!

| おぃげん | 2012/10/24 15:47 | URL |

ハピウォも味方にいらいらしそうだけどどうなんだろうか

| konbu | 2012/10/28 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/378-a5d3f0da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

