悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごみおの部屋窓から

heyamado

世界の車窓からあるあるいきま~す!

子供の笑顔は欠かさない! ハイ!
 (( (`Д´) (`Д´) ))
  (/ /)  (|  |)
  < ̄<  < ̄<

 ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

  あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

  あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >



どもっ!おらゴクウ!
ちょっと聞いてくださいよ~。
日本のPSストアが・・・ウウッ・・・日本のPSストアがねっ…グスッ

マジック2013の追加DLC出さないんすよっ!

マジどっーなんすかコレ!?
北米PSストアは来てるのに!箱も海外日本問わず来てるのに!!!
どぉぉぉおおおおして日本のPSストアだけ無いのぉぉおおおおおおお!!?
しーかーもー!
一週間遅れかなと思って渋々待ってたら、一週間経った今週の木曜日にも来ねーし!

カードゲームなめんなよオラァアアアアア!!!!
デュエリストなめとったら滅びのバーストストリーム喰らわすどっ!
ギョエエエエ言わすぞクソニーがよぉ!

ほんとナメてるね、顧客といふものを。
どうせ「カードゲームしてるキモオタ共のクレームなんぞたかが知れてるからよww東京ゲームショウとかで忙しいから後に回しちまおうぜwwwあ?一週間後?バーローwww一ヵ月後でいいべwww」とか言ってんだろ。
そうか、ならばよろしい。
クソニーエンターテイメント星人どもに身の程をわきまえらせる必要がありそうですねぇオホホホホ

箱に移住してあげましょうか?※1
それとも海外PSNを主流にしてあげましょうか?※2
究極的にはゲームを辞めてあげましょうか?※3

オーホホホホホ!
こちらにはいくらでも残虐なカードはあるのですよ。デュエリストだけにね
まぁそこまで懇願するなら今回ばかりは許してあげても構わないですわよ。
これに懲りたら二度と私の反感を買うような真似はしないことねっ!
オーホッホ!
オーホッホッホッホ!!!




※1
ブラウン管だと文字がつぶれて見れない。
モニターに写したいのでケーブル代がかかる。
箱本体が初期型の為HDMIケーブル繋げない。VGAケーブル高っ。
ゴールドメンバーシップ代はニートにとって死活問題。

※2
クレカないのでめんどくさい。(Vプリカ→プレアジ→北米PSNカード購入)
またマジック2013本体買うのが勿体無い。(買った後すぐに日本版DLC出る可能性アリ)

※3
ムリ。


というわけでダークソウルとかやりつつ時間つぶしてます。
正直やればやるほど糞ゲーだなぁと思いつつ、なんとかキャラ作る妄想で正気を保ってます。
ダークソウルに関してはDLC買う気も起きない。まぁ多分買うと思うけど。
周回しまくろうと思った純魔かくれんぼ眷属闇討ちキャラも2周目半分ぐらいでもうヤル気失くしちゃいました・・・。
ボーダーランズ2も海外では発売、日本では来月でダクソと被るんだよなぁ。
アジア版は既に日本語ローカライズされてるとの事で。
前作面白かったからやりたいっちゃやりたいけどフルプライスで金出してやるほど余裕無いからスルー安定かな。
マジック2013にいかに助けられてたか。
いや、やろうと思えばやれるんですけどー外人が新デッキ使ってるのみるとねー僕も使いたいじゃないすかー。
本気で北米PSストアで買おうかしら。たかだか2000円ぐらいだし・・・

あ、そういえば
you that desperate for a cheap win?You're pathetic kid.
That what I thought.You fucking gutless sack of shit. Have some tact.
対戦後、外人からこんなメールが来たんですけど、これはグッドゲームと言ってるんでしょうかね。
素晴らしいプレイングだった幸運を祈ってる的な文でしょうか。
外人はフレンドリーで一緒に遊ぶとほんわかしますね:-D

さぁ
こんな素晴らしいデュエリスト達が集まった聖地『マジック2013デュエル・オブ・ザ・プレイングウォーカーズ』
皆さんも一度お試しになられてはいかがでしょうか!?


おわり


>konbu、ゆじん、ばばきん
嫌がらせのコメントやめてください。
皆たのしくちゃんと読んでるのにステマで妨害しないでください。
BANしますよ!

| 戯言 | 12:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SDGO楽しいよー!
早く復帰してくれないかなぁ

| おぃげん | 2012/10/01 04:26 | URL |

↑配信してくれないかなぁヽ(^o^)

モテキっていう映画見ました、ごみおさんにお勧めドラマもありますぽよ♪ぽよぽよぽよ

terrariaがps3,xbox360に来るらしい、ちょっと気になってたから買ってみたいです、webマネーください(>_<)

| konbu | 2012/10/05 08:38 | URL |

PC復活していればお待ちしてますぜ
http://msgo.bandainamco-ol.jp/cbt/
そう、ステマですステマ

| laina | 2012/10/05 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/375-80683e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

