悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初酔い

さっきの出来事。


このあいだ記事に書いたCS:GO(カウンターストライク)が
日本PSNに来ないし北米PSNに体験版は無いしで、箱を久々に起動。
45分トライアルがあるので、Bot相手に遊ぶ。
(ゴールドメンバーシップがあればマルチも出来る)
これがまた思いのほか楽しくって、没頭(botなだけに)してすぐに終了。

あーこれは楽しいかもなぁ、買おうかなぁなどと思つていると
どうにも具合が悪いことに気がつく。

吐き気するけどなんだこれー。













これが巷で話題のFPS酔いってヤツか!

オエッーとなりながら今記事書いてます。

これマジで乗り物酔いみたく気分悪くなるんね。

はぁ~~

ショック。


ショックすぎて働く気も起きんわ。
これはもうダメかもわからんね。

おわり







P.S
最近、社会復帰に向けてのストレスのせいか痛い人が再発しつつあります。ご迷惑おかけしますm(__)m

| 戯言 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁもうそれ歳ですわ、
僕なんて酔うどころか久々にやってもそこそこのスコア出せちゃうもんな~
ポテンシャルですわ~^^^^^^^^^^

ボーイズほにゃららは地味~に見てます、アッキーナってああいう下ねた系には耐性なかったのになぁ
歳とったって事ですね!

| konbu | 2012/08/26 23:54 | URL |

早くPC直してSDGOやろー

| ごみお | 2012/08/27 06:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/371-0ffacc86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

