悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Counter-Strike:GlobalOffensive

明日DL配信開始。
ってなわけで

ど~しよっかなぁ~買おうかなぁ~

と迷ってるわけだす。

安いし、最近この手のゲームやってないからさ~

さすがに俺の黄金の両腕『ゴッドダブルハンド』も使ってないと錆びてきちゃうわけ。




あ~も~どうしよっかなぁ。

『ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.』も捨てがたいしなぁ~
(※追記 体験版やったけど動かしてもあんま楽しくなかった。思い出補正ってこわい)

あ~くそ~

金さえあれば両方ポーンと買うのにィ…








う~ん。








よし。









magic2013あるからいっか。


>glasson
ポトリスでもやってなさい。


>konbu
はうわ(´;ω;`)ブワッ


>名も無き戦士のソ
そうですかね?
リアルだと糞つまらんのが悩みだったりするンですけど・・・

| 戯言 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すまない説明がたりないようだ

実は、ごみおだけが61式戦車に乗っても意味がないのだ
FMOやってた時、終盤に元センジュと言うBGがASIXになってたと思う、そのネタBGにHyuga.Kamikazeが居たわけだが、そいつが実は主賓なのだ。

で、ごみおは61式戦車に乗って、俺様の乗る白いザクにやられればいいのだよw
MSイグルー重力戦線の第二話に出てくるヤンデル中尉がKamikazeに似ているのだ。
まあそういうことだ、以上!

| Glasson | 2012/08/22 00:12 | URL |

Re: すまない説明がたりないようだ

なるほど!

| Tokyo.Gomionnna | 2012/08/22 12:06 | URL |

ごみお先生!
ガンダムオンラインには参戦せぬのですか?

| laina | 2012/08/22 13:00 | URL |

Re: タイトルなし

しませぬ!
というかデスクトップPC壊れちゃって出来ません!orz

| Tokyo.Gomionnna | 2012/08/23 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/368-2ebc8acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

