悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダークソウルに対人モード!

『ダークソウルwith ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION』PvP専用モード登場!黒龍カラミットかっこいい

うぉぉおおおお!!!

ついにDARKSOULに公式闘技場が
                 ドンドン!
      :::::i : |       ,ヘ ::::::,!
      :::::i : !、.     // :::::::,! _   r=、
      ::::::゙、;ヽ、    i^'i  :::/ ;'、===ョ ゙iヽ\
      :::::::::\ :゙''- 、,,,__i ヽ、'"  ! '゙i;:;:;;!/ /`"
      -----`'''ー----ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
  ┏┓  ┏━━┓     ゙''ー-、,,   ,;. 、, f
┏┛┗┓┃┏┓┃         |  '" i ゙|             ┏━┓
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━  |,、   !, ! ━━━━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃        f,   ,y  |            ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━/´  ,ノ  ,!、.━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;            ┏━┓
  ┗┛      ┗┛     i  i     ヽ ヽ、           ┗━┛




幾多の人々が糞ゲーと貶し売りに出す中、頑なに拒んできた俺は間違っていなかった!
DLCで1200円!
買える!
あと2ヶ月ちょい!

長い!
まぁそのうちギャザにもDLC来るだろうから、ちょうどいっか!


ダークソウルにDLC来たらまた調整入りそうだし、一からキャラ作り直しかな!?
・・・やだなァ。
キャラ作るのは楽しみだけど、またあの苦行をしなきゃならないと思うと・・・。
DLCで既存のMAPにも何か新鮮味出してくれるとありがたいな。

闘技場は
1vs1、2vs2、バトロワ
という感じで用意されてるみたいですよ。




さて、最後になりますが
「2vs2やりたいけどパートナーがいな~い(>_<)」
そんなお困りのアナタに必見!
記事を読んでくださった皆様方へひと足早いクリスマスプレゼントとして

『わたくし、東京ゴミ女が相棒となります!』
針の穴を通す如く放たれる竜狩りの大弓は、まさに圧巻!!!
その所業はもはや援護という生易しい類では収まりきらないこと必至!!!


応募はコメントからどうぞ!
応募者殺到につき先着1名様のみとなっておりますので、お早めに!


>名も無き戦士のソ
もうしわけない

>ナナス
だれだっけそのひと
と思ったらあのラグビー先生の人か!?
確かに似てるわw

| 戯言 | 00:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kamamaの肉断ち包丁を曲剣のように振る姿は、まさに圧巻!
それはもはやつらぬきの騎士に勝るとも劣らないレベルに達しております!

| kamama | 2012/08/16 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/366-675c4576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

