悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごみおんなが物申す!

うっほほ~い☆

オッスオラごみおんなだゾ~



五輪!

【サッカー】宇佐美貴史、2戦連続出番なしに「察してください」
とりあえず髪を切ろう!

石川佳純って19歳のくせに勝ったときピョンピョンするのな
「くせに」とか言った奴出てこい!俺が相手だ!

五輪女子バド 韓国選手ら8人失格=故意負け疑惑で
バドといえば佐々木翔選手!
決勝トーナメント進出して今日の深夜に一回戦やるみたいなので頑張って欲しい。
実は超地元出身者でその兄弟と同級生だったりする。(ほとんど接点ネーケドナ!)
やっぱ同郷ってだけで他選手の何倍も応援しちゃいたくなるね!

五輪「日本男子体操チームが審判に現金授与」…日本買収疑惑で大騒ぎ
五輪って典型的な偽善的外人思考のうえで成り立ってるよね。
今まではもっと神聖な大会だと思ってたんだけどな。
まぁそういうもんだと思って観ればいいんだけど。

柔道金メダルのロシア人が試合後に挑発行為
リアルタイムで観てたけどこれはさすがに腹立ったわー
会場で観てる奴らやマスゴミは何故騒がない!?
これが問題にならないとか柔道も五輪もクソや!!!

【柔道】 アメリカ人がうなだれてるのを勘違いしてドイツ人が土下座 (画像あり)
おそロシア、ありがドイツ(-人ー)
プチーンも柔道家なら金メダル返上しろや!



アニメ!

超映画批評で「おおかみこどもの雨と雪」は40点(100点満点中)と低い点数に
このサイト有名なんか?
まぁ超とか付ける時点でしょーもない奴が書いてるんだろうな(笑)
だがそれなりに的は得てる。
-生理的に受け付けないというか、演技も演出もくさくて見ていられないというものである。

-この監督の特徴である女性キャラの号泣シーンも、相変わらず盛大にわんわんやっていて見ていて気恥ずかしい。あまりにもくさすぎる。

-ここであげたようなオタクアニメ臭がなければ、決して悪い企画ではなかったと思う。だがそれがかもしだす居心地の悪さが、ときに作家の狙いだの作品のテーマを考えるのも嫌にさせてしまうことがあるのだ。


ああ、やっぱ今回もそんな感じかぁと観なくてもこの文章だけで想像できちゃう。
この監督のアニメ映画は観てて小っ恥ずかしくて寒気がするんだよなぁ。
日テレが第二のジブリを狙ってるのか猛プッシュしてたけど、こんな引き出しの少ない監督じゃ㍉㍉
この映画観るくらいなら俺はコレ↓を観るね。


超観たい。
予告でこんな観たくなるの、なかなか無いで!
なんかジブリのパクリとか色々言われてるけど(絵柄とかキャラクターとか?)
どっちかと言うと今敏監督っぽい。
ググってみると作画監督が『思ひ出ぽろぽろ』や『千と千尋』やってんだな。
『パプリカ』や『東京ゴッドファーザーズ』もやってるみたいだし、どうりで俺の琴線に触れるわけだぜ!
で、監督がビバップ映画のオープニングを手がけてるとか!
コンビニのシーンかな?と思ったけど多分コレ↓か。


うわぁあああああああ

ビバップ作ってくれぇええええええ


ハァハァ脱線したぜ。
とりあえずあれだ、予告にあった雨で妖怪と出会うシーンとかトトロと千と千尋を足して2で割ったような感じで
モロにジブリを意識してる感じ。
あからさますぎるのでオマージュと言っていいのではないでしょうか?
よってシロ!パクリ疑惑の判決は無罪であります!
そもそも宮崎速男の年齢考えたら後継者探しとかないとアカン。
だからおk。息子じゃ役不足だし。

というわけで『ももへの手紙』観た方、感想お待ちしております。

おわり


>konbu
北海道だって北海道なりに暑いんだいっ!(>_<)

>ナナス

卒業式?

| 戯言 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/361-ad15a7b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

