悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや~今日朝起きていつも通りPCの電源入れたらローカルプロファイルが壊れていますみたいなエラー出てさwセーフモード?でひたすら5時間ぐらいリカバリーみたいな状態になってwそんでやっと完了した~と思ったら二回目のリカバリーでまた5時間ぐらい時間

取られてさww結局一日PC使えなかったww
このPCもそろそろヤバイな~w
もはや動画もロクに観れない状態だし・・・
1日PC触らないだけで体ガクガクして泡吹くぐらいの禁断症状なのにどうしようw

うそw言いすぎたw
でもほんと暇だったわ~
ギャザリングひたすらやってたけどさすがに飽きるってばよw

PC壊れたらホント社会復帰できちゃうなー

いやできちゃうっておまwwwしろよwww


てか暑いね~w
蒸し風呂みたいw

いやサウナかw

うちのムゥちゃんもハァハァいってるw
正確にはハッハッって感じだけどw


あっサッカー始まる!
スペインはまぁ0-2ぐらいかな。
残り2戦頑張って本選進めたら御の字やねw
じゃこのへんで!





Diablo風の新作RPG『Path of Exile』のオープンβテストが今週末に開催

これデスクトップPCが生きててトーチライトにハマってた頃に登録したヤツ。
28日午前9時から7月30日16時までオープンβだから
ヒマな人はやるといいと思うよ。
そんで俺にレポートするといいと思うよ。
あ、英語だから注意。

| 未分類 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごみおさんは自身のブログタイトルが長文である可能性については語らない。

北海道は涼しいでしょ

| konbu | 2012/07/27 05:16 | URL |

今、旅立ちの時 (旅立ちの時)

| ナナス | 2012/07/29 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/360-c0dcf36f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

