悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モー娘


これ好き。
さすがの俺も認めざるを得ない。
昨日の敵は今日の味方、ってことでAKBに負けないで頑張れェ~。
矢口とか居ないし応援するお!
ちなみに僕は田中れいなちゃん推しデス( ̄- ̄)

モーニング娘。田中れいな 「ファンの皆さんが彼氏です」
やったー!僕にも彼女が出来ただよーワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ヤッタヤッタ(*´ェ`)ボー...

Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

あぶねーあぶねー!
俺としたことが洗脳されるトコだったぜ!
おそるべしアイドル!
AKBもモー娘もさっさと滅びやがれ!
(30代ぐらいになったら洗脳されてもいいかな・・・(*´ェ`*)ポッ)




HEROESシーズン1
やっとこさ観終わったでござる。
結局23話使って爆発阻止しただけかー。
ずいぶん引き延ばしやがって。
ヒロパートが無駄に長かったけど、あんなに日本語で喋らせて大丈夫だったんかな?
アメリカ人とか字幕嫌いって聞いたことあるんだけどナ。
まぁシーズン4まで続いてるみたいだからそれなりに人気はあったのだろう。

シーズン2以降はえらく不評なんで観なくていいか・・・
追跡システムの女の子可愛いから観たいんだけどな・・・
海外ドラマはお腹イッパイになってきたんで今度は『どうでしょう』を観るお!
薦めてもらったやつはまたの機会に!(・ω・)ノ

っていうか俺ダークエンジェル好きだったんだよなぁ。
今や大女優のジェシカアルバ、やはり俺の目に狂いはなかった(キリッ
影響されてマウンテンバイク買おうとしたのは良い思い出。でもない。
シーズン2で終わってるちゅーことは人気無かったんだろうね・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




ゲームは最近ギャザリングしかやってません。
ガンダムバトルオペレーション?なにそれ?
ギャザリングはあれだな、1000円とは思えないほどの破格のコストパフォーマンス。
まぢこれでぇ今年ゃってぃけるヵモ~!

じゃ!(・ω・)ノ


>名も無き戦士のソ
じゃあ時間の無駄だし観ない!

>Eugene
今度観るお!

>konbu
wikiみたけどスゲー。
好感度up!


| 戯言 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/359-4e114af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

