悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富樫

ごみおです。

ニートの僕がいまだに唯一集めてるマンガがハンターハンターなんです。

けっこー前にコンビニで30巻が売ってたんです。

なるべく誰も触ってなさそうなの買ったんです。

帰って読んでみると話が理解できないんです。

29巻抜けてたんです。

仕方ないので読まずに置いておいたんです。

それからしばらく経って思い出し手にとったんです。

まだ29巻買ってないんです。

でも暇すぎて我慢できなくて読んじゃったんです。

富樫神



ごみおです・・・

ごみおです・・・

ごみおです・・・




(※ネタバレとかあるかも知れないから注意)
富樫先生天才すぎワロス。
富樫働けとか言ってるやつどの口が裂けてそんなこと言えるんだ?
唯我独尊唯一神の富樫先生に対して失礼極まりない。
ラストはあれはあれで良かったけど、倉庫からコムギみつけて「打つぞ!」の所で王とコムギのくだりは終わってくれた方が個人的には良かったなぁ。
十二支んはアレ完全にワンピース馬鹿にしてるだろwww
いや馬鹿にしてるっつーか、遊んでるんかな。まぁどっちも似たようなもんか。
29巻読んでないからムキムキゴンさん知らないけど、もう富樫先生やりたい放題って感じなんかなー。
なんか幽白のラストに似た雰囲気になってきてる気が・・・
また長期休載に入ってるらしいが今度のは長そうだ。最悪このまま・・・
俺的には、出来れば一生涯かけてハンターハンター描き続けて欲しいけどなぁ。
完結して欲しくもない。ただひたすらハンターハンターの世界で物語描いて欲しいわ。
新連載でも100%面白いんだろうけどね!
なんてったって天才だからなー。

で富樫様といえば、一時期離婚したってデマ流れたよね!
騙された人も多いんじゃないでしょーか?みんな情弱だなーもう( ̄- ̄)
ちなみに妻の武内直子さんはセーラームーンの人です。


俺の妄想ではなんとなく微妙な女性のイメージ(失礼)だったのですが、この動画観るとすごく可愛らしいww
富樫先生、良き妻を貰いましたなぁ~。
直子婦人の描いたエッセイとか読んでも富樫先生にゾッコンのようだし。
ちょっと痛くてバカ夫婦みたいな感じもするけどまぁ微笑ましくて羨ましい限りw

以上おわり


>ばすきん
あながち遠くはないという。

>konbu
ニートの生活が第一党です!

>555
なんかねー、パンダで一喜一憂してる浮かれた時代じゃもうないよねー

| 戯言 | 01:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

24巻で少年漫画にバイブを描いた富樫は神になりました

| 名も無き戦士のソ | 2012/07/15 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/356-e1bfd480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

