悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増田アナ号泣



早すぎる。急すぎる。
まるで、仲の良かった家の近所のおじいちゃんがちょっと軽い病気で入院すると聞いて、「そっかぁ」と思ってたらその数ヵ月後にそのまま亡くなってしまう気分。
それぐらい親近感の沸く人柄だった。
一週間に一度テレビで観るだけの俺でさえこうなんだから
実際に地井さんの人柄に触れていた人からすれば悲しみも人一倍だろう・・・。
何度も申し訳ないけど、もう一度。

地井さんご冥福をお祈りします。






マックスアナーキーの件だけど
買うことにしました!

皆さんにご心配おかけしましたね。ごめんなさい。
でももう大丈夫!安心してねw

まぁまだ買ってないンだけど。
焦るこたぁない。
そのうち暇なときにソフト売るついでにゲオに買いに行きます。
マックスアナーキーとギャザリングとガンオペで今年を乗り切る!

えいえい(`0´)ノ オォー!


ガンバトオペは上等兵3ぐらいになりました。
グフが80~90%でもうちょいで作れるんだけど、こっからまた時間かかりそう(>_<)
ザクタンクがそーだったからなぁ。しかも弱くて一回乗ったきり(*_*)
最近はジオン軍側が好きでそっちに入ってやってますね。
ザクマシンガン後期型がゴリゴリンチョ削れてンッギモチィィー!
バズ持ったザクS型と使い分けてますね汎用は。
ザクキャノンは最近作ったばっかでなかなか慣れず。
後期型とキャノン両方持てるとか最強やん!
でも武器切り替えしょちゅうミスるので練習中。
支援機はキャノン当てるのムズィから嫌い。
ま、そんなとこだ。
さらば!ビュワッ!


>konbu
ガンッダムすっきやの~。
まぁ格ゲーとしてみれば劣化版だし
格ゲーマーならわざわざやる必要ないっすな。

| 戯言 | 21:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買う!買うとは言ったが、まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・その気になれば
10年20年後に買うと言う事だろう・・・

| konbu | 2012/07/08 06:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/354-d87a86cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

