悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マックスアナーキー



う~ん、迷うなぁ。

買いたい。
けど、買いたくない。

矛盾してるようだが違うんだ!

買いたいんだ!

でも買いたくない!!


マジックザギャザリング2013もガンバトオペもまだ遊べそうだから
正直もう買わなくてもいいんだけど・・・
でもサブカル中二病の俺の心をくすぐるゲームだから買ってあげたい。
キャラもBGMも宣伝のヤル気の無さも全部俺好み。
俺のゴーストが買ってあげろとささやくのだ・・・。
でもこれ買っちゃうと極貧状態になり精神衛生上よろしくない。

う~ん




ごめんなさい。皆さんには申し訳ないんですが
もう少し考えさせてください。

ご迷惑おかけします。
どうかご了承くださいませ<(_ _)>


>konbu
和風総本家の地井さん好きでまさか亡くなるなんてこれっぽっちも思ってなかったから
個人的にかなりショックです。

| 未分類 | 01:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局俺はいいかな~なんて思っちゃったりしてます^^
後、ゴーストリコン?あれもいいかな~なんて・・・

格ゲーのペルソナは予約して、ペルソナとガンオペでBO2まで持たせーので
じきにでるガンダムフルブが家庭用になるのを待つ!!

完璧な予定じゃないか、今年は心魅かれるゲームがすっくねぇの~

| konbu | 2012/07/04 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/353-a2b4cfd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

