悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地井武男さん

亡くなったんだ・・・

起きてテレビ欄見てたら地井武男追悼番組とか書いてるからびっくりした。

昨日の朝、息を引きとったらしい。

少し前まで和風総本家で元気な姿を見ていたのに・・・

地井さん居ないと和風総本家も寂しくなるなぁ・・・

代表作はやっぱ『北の国から』かな?

北の国から最初から最後までちゃんと観たことないからこの機会に観てみようかな。

地上波でやってくんないだろうか。



ご冥福をお祈りします。






人の急死を聞くと、この歌を思い出す。
ウチの親も結構高齢だから決して他人事ではなくて。
いずれその時が来る覚悟はしてるが、その前に親孝行の1つぐらいでもしないとなぁ。
覚悟はしてても準備が出来てないし。頑張らなきゃなー

必ず明日が来る 絶対と言い切れる
人がもしいるならば それは神様だけさ

この歌詞、今の今まで理解出来てなかったんだけど
「必ず明日が来る」 と絶対言い切れる人がもしいるならば それは神様だけさ
って事なんだな。
ずっと絶対と言い切れる人がもしいるならばを分けて考えてたよ((+_+))
うん、それだけ。


>glasson
何訳の分からん事言ってんだよハゲ!

>konbu
課金と認められるのは1000円からって婆ッちゃんが言ってたもん!
一等兵lv3ぐらい行ったけどもう貰えないね(・ω・)ノ
一日6回出撃して終わる健康的なゲーム。
SDGOのように課金したくなることもないし、そういう意味では良ゲー。

>eugene
二等兵低レベルと先行配備MSは地雷

| 戯言 | 12:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地井さん地元にも来てくれたんだよなぁ…
ご冥福をお祈りします。

| konbu | 2012/06/30 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/352-4ec338dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

