悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムバトルオペレーションやってみたの巻

今日から正式サービス開始です。

チュートリアル的なモノは何もなく、いきなりオンライン対戦を強いられます(・ω・)ノ

MAPは今んとこ1つ、ジオンと連邦に分かれて戦うです。

対戦するとボーナスでMSや武器の設計図のポイント&ゲージが貯まり

一定の設計図ゲージを貯めてゲージMAXにすると、ポイントを支払って設計図からMSや武器が作れる。

出撃する際に、出撃エネルギーを消費し、3つまで補充できる。(2時間ごとに1つ)

また、備蓄エネルギーで代用がきく。(要課金。今はサービス期間中なので100円で2つ)

階級レベルが上がるごとにしばらくの間、備蓄エネルギーを1つ貰えるので

勝ち続け、かつ上位に食い込んでいれば、無課金でも序盤は遊び続けられる可能性有り。

対戦方式は拠点制圧。

MSで戦いつつ、歩兵となり降りて拠点を制圧できる。

拠点付近には小さな乗り物があるので、敵に見つからないようにこっそり敵拠点を制圧することも可能だ。

敵の本陣には爆弾を設置できる。

爆破するまで時間はかかるものの、爆破できればかなりの優位に立てるであろう。



け、結構楽しい!
100%糞ゲーだとハードル下げてたせいか?
まぁ始まったばかりで初心者が多いから、装備整えれば簡単に無双できるってのもあるか。
100円余ってたので課金しちゃったい!
階級上がれば備蓄貰えるから、エネルギー余ってるなら同じ100円で階級EXPブースター買えば
備蓄エネルギーそのまま買うより遊べるかも?

基本的にバズーカ→格闘→バズーカのループで倒せちゃう。
バズーカなくても格闘→倒れて膠着中にマシンガン→格闘でダメージ結構減らせる。
格闘がツエー。
たまに掴まれて投げられちゃうんだけどアレどうやるんだろうね。

特典の先行配備MSはカスタマイズできないっぽいから乗らなくていいと思う。
HP低いし。
でも格闘強いし足速いから、上手い人使えば強いと思う。
俺は陸戦型ジムWR装備ってやつが二等兵lv7ぐらいで作れたんだけど
キャノンが糞強いwww
足止まっちゃうんだけど、どうってことないよねー。
HP8000でキャノンの威力が2000だから、先行配備のやつは2発で瀕死になるwwwぐふっwww


思ったより楽しかったから、マックスアナーキーの購入を控えてチマチマ課金する案も浮上してきたぞ・・・。
まぁまだ様子見ですな(・ω・)ノ
以上~

糞ゲーの割には面白い、というだけで課金していくには値しないね。
でも良い暇つぶしになりそう。


>konbu
ガンダムすっきやなー。
金取るのはいいけど良心的な運営して欲しいわなぁ。
台湾のSDGOなんかは良かったなぁ。やっぱ台湾素晴らしい。
露骨な搾取するトコは課金する気失くすってことに気づけよな。
つっても狙いが重課金しまくるバカだから気づいてても変えないか。
バカがバカみたく重課金してバカな運営がバカ儲けしてそんでまたバカみたいな課金させるシステム作ってそれをバカがまたバカみたく重課金してバカバカバカバカ・・・

カバ!

| 戯言 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい、ごみお!!

おい! ごみよ
てめ~は、61式戦車しか搭乗許可下りてないぞ!!

| Glasson | 2012/06/28 21:36 | URL |

課金はしたら負け、ごみおさんはしたから負けです。
1等兵で備蓄はもらえなくなるとか何とか聞きますた。

| konbu | 2012/06/29 00:26 | URL |

俺もちょろっとやったけど楽しかったねー。
仲間が弱いとなえるけど^q^

んでグラッソン!
ツイッターフォローしたんだからフォローかえしといてよ!

| EugeneGoetia | 2012/06/29 00:59 | URL |

すまない

ゆじん すまない フォローのやり方がまだ わからないのだ。(><)

| Glasson | 2012/06/29 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/351-bea30391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

