悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンブルドン!

開幕!

楽しみ!

NHKさん頼んます!


せっかくマジック2013も飽きてきてずいぶん遊んで
そろそろ規則正しい生活しようと思ってたのにィ!
こりゃまた夜更かししちゃうな~><
錦織く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

久々にマックスアナーキーやったら目痛くなりすぎ(>o<")
やっぱ激しく動くゲームは目を酷使するのねん!
気をつけるのね~ん!
マックスアナーキーは他のゲームより目が痛くなる頻度が多い気がするよ。

公式サイトでポイント貯めるイベントがあって、それ貯めると
後々に追加DLCで来るベヨネッタとか貰えるんだけど
フラッシュサイトで重すぎワロエナイ!断念!
まぁ僕はマチルダさん一筋だからいいもん!
ベヨネッタとかババアだし!
でもファン投票はアイリンだお!
お尻ペンペンパンチラさいこ~だおっ!


あとはね~
ダークナイト地上波で観たけど面白かったよ!
ちょくちょく見たり聞いたりしてたからどんなもんか興味あったんだ!
ただ地上波のカットのせいか、バットマンの知識が乏しいかったせいか
序盤がガンガン進んでって理解するのに苦労した(・ω・)ノ
よく知らんけど、バットマンって何度も映画化されてリメイクもされてんだよね?
それでこの出来は良リメイクではなかろうか。
カーチェイスとか俺あんまり他の映画観ても何とも思わないんだけど、この映画は凄かったナァ。


俺もオフィスアンバサダーになろうかな。
おわり


>REDRUM
ぐう畜すぎるね~。
ガラクで10回以上やったわアレ(*_*)

>konbu
こないだダクソ起動したけど、超絶めんどくさいの思い出して手が動かなかった(*_*)
ベガ様キャミィください。

| 戯言 | 00:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近暇な時、SDガンダムオペレーションズとかいうブラウザゲーをやっている。
これが噂のソーシャルゲーかと思いやっているがなかなか面白いものである
だがしかし、金を払わせる為のシステムだなぁとつくづく感じる。
あくどいとまでは言わないが、人間の欲を逆手に取ったかの様な金儲けである。
払う人は払ってしまうんだろうなぁ・・・

| konbu | 2012/06/27 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/350-eb8707e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

