悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚しました

ウソです。





今になって昔のこと思い出して恥ずかしくなることってありますよねー
それが中学時代とか高校時代とかならまぁわかるんですが
僕はついこないだの事でも思い出して、やっちまったぁぁぁー恥ずいよぉっぉぉー と思ってしまいます。
顔晒しもよくあの顔と内容でうpできたなーと今になって後悔してます。

でもいいんです。これが僕。
ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン ですから。
花屋の店先に並んだ色んな花をみていた ですから。

僕の生きる道、泣けるわぁ~
こんな僕ですがこれからもどうぞよろしく。




カプセルファイターはようやく欲しい機体も揃え、ある程度育て終えました。
これで働き
動画編集もはかどりそうです。
まぁもう忘れ去られてそうですが、今月までにはうpしたいなーできるかなー



あ、あと配信やめました。
やっぱ話しながらゲームとか俺には無理ッス^^
まぁでもまた気が向いたら頑張ってみようと思います。

去年の9月ごろに仕事辞めたはずだからー
そろそろ一周年になるんだよな
あーめでたいめでたい!




んでは。

| 未分類 | 19:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕の生きる道、いいですよねぇ

動画期待してます。

| Graham | 2009/07/17 03:27 | URL |

おめでとう!

| Eugene | 2009/07/17 07:15 | URL |

顔晒しなんてしてたの?!
人間追いつめられるとなにをしでかすかわからないもんだ・・・
動画期待してます

| ドンちゃん | 2009/07/17 07:51 | URL |

ニートに就職してから1周年おめ^q^
ニート生涯現役でいこうよ

| 田代 | 2009/07/18 16:02 | URL |

おめでとう!

次は出産ですか!

チェ○ーの癖に!

| 馬州筋 | 2009/07/19 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/35-bc8ca334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

