悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杉咲花ちゃん、天使。

ぐほあっ!!!

今日発売だと思って早起きしてスタンバイしてたら日本は明日だった!
何言ってるかわかンねーと思うが(略

僕と同じく楽しみにしてた方も居るでしょう!申し訳ない!ホントゴメリンコッ!

でも安心してほしい!

明日だから!明日の昼ぐらいに多分配信されるから!

900円ぐらいだと思う!

デモ版もあるよ!

北米のPSストアは配信してたからデモ版だけやってみたけど・・・

オススメ出来るほどではないので購入は自己責任で(・ω・)ノ

900円ドブに捨ててもいい人は買ってもいいと思うよ!(゜ー゜☆キラッ



>マックスアナーキー色々調べたら・・・格ゲーでした('A`)
>ごみおカクゲーできるん?
>俺にはコンボとか無理だ!!!!

いまさらかよ!
MAX ANARCHY 公式サイト プラチナサイド
ここのキャラクター押してカードめくるとコンボ動画1つあるよ!
マチルダだけ何とか覚えたけど、正直こんなのなくてもやっていけると思うよ!
まぁ出来れば有利ではあるけど・・・。
格ゲーほどシビアじゃないし、オマケみたいなもんよ!
SDGOでいうMCAだっ!別に出来なくてもSAとか格闘で読み合い勝てれば勝てるんや!
結構簡単だからユジンなら簡単に覚えれると思うけどなー。
まぁ大味ゲーだから無理に買わんでもいいかも!


>コンボとか俺得ゲーですね、
>狩野さんは不倫したの??

楽しいよー興味あるならデモやってみそ。
狩野さんは婚約して3日後ぐらいでフライデーに激写されてた(>o<")



最後に家族のうたでこころ役を演じた杉咲花ちゃん。
この子は大女優になれるね!俺が保証する!






目のね、普段が細めで、たまにパチッと広げるのがイイすなぁ!
演技もメッチャ上手い。将来が楽しみです。(親的な目

| 未分類 | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始原のハイドラぐう蓄すぎませんか・・・

| REDRUM | 2012/06/22 07:40 | URL |

ダクソでまーた速射バグでたよ、くっそだよ~バグ残す方も、広める方も、使う方も!まぁそんなやってないからいいんだけども

最近、ラウワンのゲーセンに立ち寄るけど後ろでベガ立ちしながら観戦勢

| konbu | 2012/06/23 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/349-3fc66176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

