悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃざゲーム新作キター(・ω・)ノ




日本語ダサい。というより言い方がダサいぞ。

6月20日発売です。もうすぐっすね。
あたし女だけど去年のヤツ最近買った男のひとって・・・とか言うやつ死刑な☆ミ
今回はアンロック数も増えて2012版より個性が出るかもしれないってことで楽しみすなぁ。
翻訳も完了してるようで機種とか国とか全部同時発売っぽいから結構力入ってるのかな?
金かけず本格的にカードゲームしたい方は是非!
ちなみに僕はPS3で参戦予定です!

あとマックスアナーキーもあるし
MGOも終わってやるゲーム無いなぁとか、つい最近まで思ってたのが嘘のよう。
もう10月ぐらいのダークソウルとか眼中に無くなったわ。
ガンダムバトルオペレーション?ハハッわろす
出撃課金わろす

ぎゃざゲーと穴ーキーでお金無くなっちゃうから
MGS4とACVとダークソウル売って少しでも足しにしちゃお(・ω・)ノ


>おいげん
俺も買うー
体験版ですら飽きずに遊べてるから、半年遊んでみせるぜ!

| 戯言 | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マックスアナーキー色々調べたら・・・格ゲーでした('A`)
ごみおカクゲーできるん?
俺にはコンボとか無理だ!!!!

| ごみお大好きおぃげんちゃん | 2012/06/18 23:13 | URL |

コンボとか俺得ゲーですね、
狩野さんは不倫したの??

| konbu | 2012/06/20 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/348-de923cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

