悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MGOサービス終了

お疲れ様でした。
聞いた話によると、ユーザーの要望で一年延期しての終了だそうな。
僕的には、ユジン達と身内でサバをひたすらやってたぐらいで、あまり他の人達やMGO内の事に関して関わっていなかったから
それほどMGO自体に思い入れがある訳じゃないんですよねー。
それともサービス終了慣れしてしまっただけか(・ω・)ノ
僕の中に、初ネトゲにして大切な思い出であるFMOがあるように、MGOがそうなる人達も居るでしょう。
そんな悲しんでる人達に一言。
ネバーギブアップ!

諦めるな!信じれば続編が出るはずさ!先輩の俺が言うんだから間違い・・・
FMO2まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

でもまぁ思い返してみればMGOに感謝しないとダメだな~と、今、思っております。
なんてったってこんなダメダメ人間クソニートヒッキーカマキリ糞野郎の俺をチヤホヤしてくれたんだから!
ありがとうございました。嬉しかったです。
僕の大切な思い出です。
でも恥ずかしいので顔出し動画は最後のヤツ以外、非公開にしました(・ω・)ノ
最後のヤツは編集頑張ったから・・・消せない(>_<)

いつまで経っても大人になりきれず、後から恥ずかしくなることばかりな俺ですが!
また他のゲームで会ったらよろしゅう!
TOKYOgomionnaって分かりやす~いPSIDですんで(・ω・)ノ
see you space MGO,someday,somewhere!






本格的にやるゲームが無くなったわけだけど、こんなん見つけた。

MAX ANARCHY 16人バトルロイヤル解説動画


MAX ANARCHY プレイアブルキャラクター紹介動画



俺が薦める5つの理由
1・・・キャラが良い!
2・・・BGMが良い!
3・・・キャラがエロい!
4・・・キャラが中二心満載でサイコー!
5・・・女キャラが超俺好みでとにかくエロすぎ!!!

体験版やってみたんですけど、熱血くにおくんを今風にして、洋風にした感じでしょうか。
けっこー面白いです。でも最下位常連でフルボッコされます。
でもまぁなんとか駆け引きでコンボ知らなくてもたまにキル出来たり。
ほんとに上手い人には0キル10デスぐらいで負けるケド(・ω・)ノ
格ゲー苦手な俺にはちとキツイけど何か初めてやるようなゲームで面白い。
多分買います。これで今年乗り切ります。
7月5日発売。
でわ。


>名も無き戦士のソ
あれは伝説w

| MGO | 03:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MGOおつ!おつ!
マックスアナーキー俺も買うわー!
身内でやれば楽しいはず!
でも今年乗りきるのは無理だろうね!製品版がどう仕上がるかだけど(;´д`)

ニコ生見にきてねー(ハート

| ごみお大好きおぃげんちゃん | 2012/06/16 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/347-7cec100d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

