悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のスポーツとか

おんどりゃコラァ!

サッカーが大勝したからって浮かれてる奴!

浮かれてんじゃねぇ!

そんなサッカーの裏でいくつものドラマがあったんだよコノヤロウ!


その1・・・「陸上為末 まさかの最初のハードルで転倒、引退へ」
こらえきれず泣いてましたね。お疲れ様です。
才能豊かである人ですから、これからも素晴らしい人生を歩めるでしょう。
第二の人生頑張ってくださいまし。
あと、幅跳びの女の人も五輪絶望的になったそうで残念ですね・・・。

その2・・・「卓球石川佳純 一回戦で大苦戦!マッチポイントを何度も取られるも粘り逆転勝ち!」
試合中の判定について抗議中にボロボロ泣いてました・・・。
カスミンかわいぃぃぃぃぃ(*´ェ`*)ポッ
素晴らしい勝利に対する執着心ですね。
試合後のインタビューでは「また試合が出来る」とのこと。
卓球が純粋に大好きなんですね!

その3・・・「大リーグ青木宣親 勝ち越しHRにサヨナラHR!大車輪の活躍!」
なんて素晴らしいチームなのかしら!
青木もチームに溶け込んで愛されてるようで安心(^O^)
小さなサムライが海を越えて頑張っております。





火曜にはアウェイでオーシトラリア戦、あとはEURO2012とかバレーとか6月は色々ありますね。
野球の交流戦優勝もハムが良い位置つけてるので期待してます!
コンサドーレも・・・(ry

EUROはスイス推し。why?何故かって?
それはボクの好きなGKベナーリョがいるから!
ベナーリョ以外誰もしらねwwwwうはwwおkwww
一戦目はイングランドに引き分けたらしいからいけるで!
まぁ正直あんま興味ない。日本人出てないとどうしてもね。

バレーは糞みたいな演出のせいで応援する気失せるのだけど
チャンネル回すとついつい応援しちゃうんだよねー。
てかバレーって日本有利すぎだよね。
毎回ホームだし、日本の試合のときだけ超満員。
他国同士の試合はガッラガラ。
日本人として恥ずかしい限りです(>o<")
まぁもう負けらんないらしいから頑張って!
俺男子の監督さん好きなのよねww



MGOが来週の火曜で終わるので最近やってます。
FMOがサービス終了したあと、「もっとやっておけば良かったな」と後悔したので
やれるうちにやっておこうと思います!
最後のアナウンスとかも一応聞くためにINするつもり。

MTGも面白いよ。
対戦にも慣れてきてまぁまぁ勝てるようにもなってきた。
たまに大逆転劇の熱い対戦があるから楽しい。
土地事故でボコられる時もよくあるんだけどね(^-^;
こないだなんて外人と組んで熱い戦いに勝ったら
「yeeeah bro」ってメールきたぜ!
訳すと多分
イエェェアアアアアア!兄弟やったぜ!お前天才だな!
とこんな感じでしょう。
2000円ぐらいで購入した割には長く遊べてて良い買い物した気分♪
まぁ今月に2013版が出るらしいケド(o^∇^o)ノ

駄文おわり

| 戯言 | 04:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男子バレーの監督が感極まって倒れたのは流石にびっくらこいた

| 名も無き戦士のソ | 2012/06/09 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/346-f99cea13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

