悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族のうた7話感想&ぎゃざ

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

また泣いたぜー!

まぁこの気持ちは1話から観てる者にしか味わえないだろうな!へへん!

てっきり秀爺はオダギリジョー扮する早川正義の親父かと思ってたが違ったなぁ。

結局なんだかんだで次女以外は血が繋がってないんだよねコレ。(その次女も怪しいが)

だからこその「家族のうた」 なんだろうねー。

こういった背景も1話から観てないと分からない!アンチどもザマーミロ!!!

お前らがいくら脚本がどうだとか、オダギリがどうだとか言ってもなぁ!

オレはもうすでに信者だから馬の耳に念仏なのだよ!フッーハハハハ!!!




PSストアでマジック・ザ・ギャザリングのゲーム版を買いました。
思えば中学時代、むさぼり尽くすかのように集めていたMTG。
ルールもよく知らずみんなで遊んだあの頃。
まぁみんなが何してくれたって訳じゃないんですけど(笑)
でも地方組のメンバーはメンバーって言いたくなくて・・・
その地方組だけは友達って、言いたいです(・。・)

950円で買えて、追加パック込み(新デッキ9種+新ルール戦)で1600円ぐらいかな。
なんと!ネット対戦も出来る!
惜しむらくはデッキごとに構築できるカードが限定されていること。
初期がデッキ2種で、それぞれデッキごとに試合に勝つたびにカードがアンロックしていく感じ。
10種類ぐらいのデッキ+追加デッキ9種ぐらいだったかな?
最初はMTGやりたい&触りたいが為にデモやったんだけど、CPUが意外と強くてやりがいがあるんよコレがー。
詰め将棋みたいなルールもあって面白い。
本当のMTGのルールはもっと細かだけど、それでも入門としては簡単に学べて良いと思う。
絵柄も綺麗でモチロン日本語。ちょっとロード長めがマイナス。

さぁみんなMTGの世界に飛び込め!
君はこのオレを倒せるかな!?
レッツデュエル!!!


DSCF9362-1.jpg
風を切り裂くムゥ コスト① 10/10

伝説のクリーチャー 犬
ムゥは飛行、先制、速攻、警戒、呪禁、トランプルを持つ。
ムゥは破壊されない。
ムゥが場に出たとき、全ての対戦相手のパーマネントを破壊し
その数だけあなたはコーギー・トークン1/1を場に出す。

| 戯言 | 00:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オンラインでできるのかや?

最近ダクソをやり直してる、意外と面白い

| konbu | 2012/05/30 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/344-7127a77f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

