悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族のうた6話感想&カレーにソースの会



専門学校通ってた時の食堂のカレーが今でも忘れられないくらい旨くて(しかも安い)
最近カレー食べててもどうにもその味を思い出して、あまり美味しく感じられなかった。
そしてこの間ふと、「そういえば昔ゲームでカレーにソースかけるとかいう話があったな」と思い出した。
試しにかけてみたら、旨かった。

たしかこのルーマニア#203をプレイしてた頃も真似したはずだが、その頃はあんまり美味しく感じられなかったんだよな。
やっぱり味覚が変わってきているよなぁ。成長してるのか劣化してるのかは分からんケド。
でも子供の頃は舌全てが味覚を感じ取れて、大人になるにつれて味覚を感じれる部分が狭まると聞いたから
やっぱり劣化してるんだろうな。
でもまぁむしろ美味しく感じられるということは良い劣化なのかもしれんな。(´ー`)┌フッ
矛盾してるがな。(´ー`)┌フッ
という事はやはり全ての事柄に言えることだが、時には物事に対して直視せずフォーカスをボカす事も必要という事だな。ヽ( ´ー`)ノフッ
でもボカしすぎて俺みたく人生ボカすのは注意な。ε- (´ー`*) フッ




いやぁ~昨日はえがったなぁ。
旭天鵬は優勝するし、家族のうたも面白かったし
日ハム9回で5点差ひっくり返して逆転勝ちするしで、最高の日曜日やった!!!

家族のうた6話の感想としましてはー
喫茶店での練習シーンに少し違和感を感じたぐらいで、あとはベタだけど面白かったよ。
やっぱ今までのオダジョーのダメ親っぷりがココ最近の親らしさをより一層際立たせてるねー。
長女役の杉咲花ちゃんがイイ演技するわー。イイ女優さんになりそう。
あとヒデ爺役の藤竜也さんの本気になった時の目が超コエーのなんのww
普段そうとう温和な役を演じてる分、ギャップがたまらないよー。
来週がそのヒデ爺が主役っぽいからまた楽しみ。
あと2回。本来ならまだあと5回あるはずなんだもんなー。さびしいよー(´;ェ;`)ウゥ・・・




ゲームは最近またシレンやってます。N64の。
テレビ使うので観たいテレビ番組無いときの暇つぶしに。
最果てへの道をひたすらやってんだけど、まだ一回もクリア出来てないんだよなぁ。
最高80Fちょいぐらいだったキガス。

あ、あと書き忘れたけど作ってからソースかけるとご飯にソースが染みる可能性があるので
残り汁系が苦手な僕としましてはカレー作ってからソースかけるよりも
カレー作ってるときに隠し味でソース入れると旨いかも。
うん、それだけ。じゃまた

おわり

| 戯言 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/343-76821668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

