悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族のうた4

やっぱり間違ってなかった!

低視聴率でニュースになるし叩かれるしでもう何でなん?って思って自信失いかけてたけど

やっぱり俺が好きになるべくしてなったドラマだった!!!

今なら声を大にして言える!

俺はこのドラマが大好きだー!!!!

文句あっかぁぁぁあああ!!!!!!!

あ?つまらん?脚本が糞?オダジョーが汚い?

うっせーんだよバーカwwてめーみたいな素人に脚本の何がわかんだよwwww

子役も演技上手いしオダジョーもイイ顔するし曲もイイし毎回セリフが響くし目頭熱くなるし

こーーーーーーーーーんな素敵なドラマを理解できないとかカワイソー奴らだなぁ!同情するぜwwwww

あと3話しか観れないのがすっごく哀しいけれど、何とか制作側が納得いく作品として完成してくれる事を願う。

DVD出たら絶対買う。

月光も好き。

冒頭の「分かってないアイツらが、センスのないアイツらがバカなだけなのさ!」って歌詞が
もうまんま家族のうたに対する今の俺の心境で、グサッとくるよね。
家族のうたと月光でPV作ってみてええええええええ。


>ばすきん
ゴメンもう秋田県

| 戯言 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/342-48fbd3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

