悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロード・トゥ・パーディション

はいどうも恒例ごみおんな映画批評のコーナー(相変わらずネタバレありだよ!)

ロード・トゥ・パーディション (2002年)
★★★☆☆  3/5

いつものごとくテレ東深夜映画枠だよ!
トムハンクス主演つーっことで観る気したので観た!
前のキッチンストーリーは字幕だったのに今回は吹き替えだた。
映画に合わせて変えてるんかな?まぁ確かにキッチンストーリーの吹き替えは難しそうではある。

でまぁ感想だけど可もなく不可もなくって感じで普通でした。
Road to Perdition
↑ここの感想書いてる人にまったくもって共感。

物語は王道でよくある、どこかで見たことあるストーリーって感じで
最後の殺し屋が待ち受けてるとこはもう予定調和過ぎてちょっと盛り上がりに欠ける。
だってもう海岸着いた辺りで大体の人が分かるんじゃねぇかなぁアレw
やっぱりもうちょっと観てる側を騙すぐらいの仕掛けで最後のアレやってくれないと・・・
まぁあそこまで分かり易いとあえてバラしてるのかなとも思うけど、やっぱりああいうのって簡単にバレちゃ駄目だと思うの。

あと、トム・ハンクスと子役ね。
トムハンクスがギャングに見えないのは言われてみれば確かに多少違和感ある。
ギャングに潜入捜査してる警官って感じw
子役もまぁ特に魅力もなく。別に悪くはないんですよ?ただなんかとにかくフツー。

王道で大衆向きでそれなりに良く完成してるのかな。
というわけで星3つでした。

あ、ジュードロウの殺し屋がめっちゃ良かった。星4つあげたいぐらい。あげないけどXD


>あっくすまん
コテハンちんぽ大好きアックソマンに変えろや

>konbu
蝦夷では一回も流れまてん!
サイドポニーは「活発な女の子風」を狙いすぎててダメっすね
前髪上げ結びは許す!

| 戯言 | 03:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はよもどっておいで~ チポクサクサ

| ばすきん | 2012/05/13 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/341-e1b27227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

