悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テベ・コンヒーロ

さっきまでタレント名鑑の後釜『テベ・コンヒーロ』観てたけど、やっぱ面白い!
来週はボビー出るんだけどめっちゃ面白そうだから観た方がいいよ!火曜深夜PM11:30過ぎぐらいでTBSね!



「きのこの山」派だけど、「くそのこの里」派と和解したい
まぁまぁまぁ(((ノ´ー`)ノ
そんな喧嘩しないで~。
俺は中立だから何とも言えないけど「きのこの山」も「くそのこの里」もどっちも好きだよ?
だからお互い仲良くしよ?ね?



きっつーねwwwwwwwwたっぬーきwwwwwwwwww
>勝つる@名無し [#-] | 2012 04/11 (Wed) 21:48
>なにこれ初めて見た@北海道
禿同。知久さん力も呼んであげて(´;ω;`)ブワッ
俺的キャラベスト3
一位:力  二位:鍋焼き  三位:うめぼし
でも力うどんは食べ物としては嫌いです。





女の子はツインテで10割増し可愛くなれる!日本ツインテール協会のモデル・浦谷はるな(17)がツインテールの魅力をPR
※ただしイケメンに限る を追加すべき。
可愛い子がやればもう即死レヴェル。
それ以外は逆にレベルダウンしちゃうと思う。
昔、女子校生で童顔で背が小さくて腰ぐらいのツインテールしてた娘を見かけたけど、くっそ可愛かったなぁ。
天使かと思ったわよ。マジマジ。
最近だとピザーラのCMの娘いいよね。

やっぱ腰ぐらいまである長いツインテールがイイね!




>ばすきん
うるせーよ暇なんだよ!
あ、アックスマンに自演はよくないよって伝えといて!
ヨロシクゥ!

>konbu
過疎%中の過疎%だね。
まぁ糞ゲーですわ。それでも他にやるもんが無いのよねぇ。
CODBO?ガンオペ?100%糞ゲーやん!期待すんなそんなもんに!
STARHAWKかマインクラフト@xboxでも買おうかなーと思ったけど、やっぱ微妙だし・・・
コンシューマー機は不作すなぁ


>ゆじん
枠空けるからって20人全部埋まってんのかい!
もう確か70万ぐらい行ってた気がするから、それぐらい居ないとキツイか。

5万高いねー
・・・じゃ頑張って!!!!( ´Д`)ノ~バイバイ


正直なところ、自分のPC見ながら教えてたから多分教えてあげられないよ。

| 未分類 | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◯んぽくちゃくちゃ

| アックスちゃん | 2012/05/11 22:20 | URL |

うどんのCM最近見ないなぁ~
ごみおさん経由でたま知ってCM見た時これはあの人だよなと思ってたけど、やっぱそうだったのか!

ツインテよりポニテ推奨、サイドポニー激カワユス(・ω・)→( ゜ω゜)クワッ

| konbu | 2012/05/11 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/340-6d055abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。