悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族のうた3

【視聴率】家族のうた低視聴率 “逆家政婦のミタ現象”は口コミから「恐ろしい時代になった」

低視聴率はキャスト・パクり疑惑・ストーリー設定・番宣で取るべくして取ったという感じだが
内容は「つまらない」と口コミで言われるほどつまらないわけじゃない、絶対。
そもそも初回が6%の時点で面白い面白くない以前に興味持たれなかっただけの話で
つまらないのが口コミで広がるわけないじゃん。

家族のうたは6%→3%で最初の掴み失敗しての3%減だけど
裏のATARUは20%→10%だし、そっちの方がよっぽどつまらないと思われてる気がするんだが。
そもそもチャンネル回されてないだけの話で、低視聴率=つまらん は絶対成り立たない。

ちゅーか、つまらないとか言われたら毎回グッときてる俺がハ゛カみたいぢゃん!
別に○○な俺カコイイとか全く思ってなくて、たまたまチラ見して良かったから推したらコレだったんだかんな!

あ、来週はベンジーだっけ?浅井健一がゲスト出演するみたいですょ。
ブランキーの。
よく知らないけど多分ドラマ出るとか珍しいんじゃねこの人。好きな人は要っちぇっく!

っていうかゲスト出演の人選から見ても視聴率取る気ねぇなこのドラマwwwwww
たまゲスト出演あるで!!!


あとはーサッポコ初勝利おめ
全然関係ないけど、「○○が押ささる」は有名だけど「お釣りちょっきりある?」とか「だれだれ来るの?」も東京では通じないと聞いた。
東京土人は日本語覚えなおした方がいい。


>konbu
オラもビックリだぞ!25にしてがーるずばー初体験とか恥ずかしいよね。
今は暇つぶしが限界にきてまたぼっチームでACVやってるお

| 戯言 | 18:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晒しスレちょろちょろしやがって・・・・未練があるなら戻っておいで!

| ばすきん | 2012/05/04 10:54 | URL |

今はどんな感じなんですかね~ACV

期待するゲームがガンダムオペレーションかCoDBo2くらいしかない!
Boは2か月くらいで飽きそうだけど…

| konbu | 2012/05/04 23:32 | URL |

ごみお暇なんだろ?枠あけるからもどっておいで!そしてまた一緒に遊ぼうぜ!



ちょいっと俺の話聞いてくれるかな?
俺、PC壊れてバス金のノートPC借りてたじゃん?
バス金から借りてたノートPCも壊れちゃったんだよねwwww

んで一昨日、俺のPC修理出したんだよねー。
修理費5万www
高いよねー。
一ヶ月くらいかかるみたいなんだよ
PCないから一ヶ月間俺暇すぎ\(^o^)/

PC戻ったらの話になるんだけど、初期化されてるじゃん?
だからさー
また、あの方の力が必要なんだよね

おあの方に話しといてくれる?
んじゃ
ごみお頼んだよ~☆ミ

| おぃげんげーてぃあ | 2012/05/05 03:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/339-953aa4e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

