悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日かあさん

こないだ21時ぐらいからテレ東でやってた邦画。
こんな時間にテレ東が映画やるなんて珍しいなーってのと、永瀬正敏が出てたので観た。
いや~
なかなか良い映画ですた。

これぞ邦画って感じ。気兼ねなく観れました。
最後のエンドロールで写真流す辺り卑怯よねー。あれは卑怯。
まぁカットされちゃってて本当はもっと長かったらしいけど。
『家族のうた』もそうだけど、永瀬とかオダジョーとかソッチ系の俳優に弱いなー俺。


んで、その『毎日かあさん』と同時期に上映されてた『GANTZ』が2週連続で放送されてた。
いや~
糞映画乙。

俺はさぁ、なんだかんだ言っても原作のGANTZ好きだし奥浩哉の漫画も好きだからさぁ
こんだけ原作レイプされるのは正直胸糞悪いよ。
なにこれ映画?テレビドラマの間違いだろ?ってレベル。
まぁ制作してるのが日本テレビだし、その程度だわなww
ハリウッドも放映権獲得しようとしてたらしいけど、そっちのがまだ少しマシだったのかな。
つっても舞台が日本じゃないGANTZなんて観たくもないし一緒かww
似たような映像レベルでもデスノートとかカイジはそれなりに面白いんだけどねぇ。
ストーリーの改悪っぷりと無駄に時間を割いたダッサいアクションのせいかねぇ。
主演の差もあるか。

いやー、それにしてもひどかった。
ワースト3に入るとか言うのもおこがましい、評価するに値しない作品だね。
映画の域に達してない癖に無駄に金だけかけて映画にしちゃった感じ。
それでも毎日かあさんより映画興行とかで上なんだろ?
おっかしいわー、あったま沸いてるわー

まぁ原作知らなければそれなりに観れちゃうんだろうな。
それでGANTZってこういう漫画なのねぇとか思っちゃうんだろうなぁ。
毎日かあさんも原作知ってたらもっと評価変わってたのかねぇ。

| 戯言 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/335-ebc81466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

