悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族のうた

久々にテレビドラマ観た。
『家族のうた』というフジテレビ日曜9時のやつ、いわゆる日9のドラマだ。
なかなか面白かったので毎週観ることにする。

ドラマの設定がマルモに似てるとか、TBSが昔やってた「パパがニュースキャスター」とか言うドラマをパクってるとか、色々あるみたいですけれど
面白ければいいんだぜ。
てゆーかマリモは観る気すらしなかったし。てゆーか観なくても分かっし!
フジ日曜日縛りで例えるなら、マルモ=ちびまる子ちゃん 家族のうた=サザエさん みたいなもんだ。
同じほのぼの作品でも中身の濃さの違いと言ったらね。

とか何とか色々言いましたけど、これから面白くなるのかは分かりません。
ただ!初回の掴みとしては素晴らしい出来だと思いますね。
このドラマ嫌いで飽き性の俺ですら最初から最後まで観れたし!
まぁやっぱオダジョーは何だかんだ言って名役者よのぅ。
ユースケサンタマリアも好きだし、まさに俺得なドラマや。
子役が芦田愛菜とかだったらムカつくから観てないんだケドね笑

てゆーか子役だけど最近特集でバラエテイとかよく出るじゃん。
ゴッドタンに出てたはるかぜちゃん(春名風花ちゃん)が居ないってどーゆう事なの!?
カノジョこそ真の子役、ベストオブザ子役だとゆーのにっ!
はるかぜちゃんの「ママがなにかやらかしたらしい」
俺でさえ20代超えてやっと現在の思考を確立してきたというのに、この子はまだ10台前半でここまで到達しようとは。
いや、むしろ超えられちゃってる。うん。勝てる気がしない。
はるかぜちゃんまとめ 包み隠さず全て暴露します

まぁはるかぜちゃん知ったの最近なんだケドネ。
最近ゴッドタンにハマってさ。今まで観てなかったから・・・
劇団ひとりは天才だなぁとおもた。トシムリンは今年一番笑ったかもなぁ。
小説出した辺りから知識人ぶって池上彰の学べるニュースみたいな優等生方面行っちゃってる所あるけど
もっとバラエティバラエティしたバカ番組に出るべきなのですよ。

まだまだ書きたい事は多々あるのですが
どれもこれも最終的に愚痴になりますのでこの辺でおいとまさせていただきますでごじゃる。
デヘマタ。 ←(ではまたの略。テヘペロっぽく。これは流行る)




>774
バレたか

>555
誰が聴いてやるもんか~ベロベロバ~

>ななしの23
それが正解!
俺は毎回後で後悔しちゃう><

| 戯言 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/332-222b836d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

