悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメトーク

昨日のアメトークの話。
「女の子苦手芸人」

いやぁ~、メッチャ共感した!!!
田中若林辺りは一般テレビ向けの軽い自虐ネタを用意してたみたいだけど、ケンコバがwww
まぁガチ度高かったね。
ケンコバはああいった人種の中ではまだマシで兄貴的な存在だけど
合コンとかコンパとかで途中で帰るバカリズムと若林は結構重症なキガスw
又吉はまぁ克服しようと頑張るから大丈夫だな。オブジェ言われた話は大分キツイがww
有吉と金田は同じぐらいの症状っぽいがタイプが違うわな。
有吉がバカリズムタイプで金田が又吉みたいなタイプ。
田中はちょっとニセモノかな。

まぁ結局何が言いたいかっつーと、少し元気をもらえた。うん。
芸人でもそういう人達居るんだなーとね。
ってことは世の中にはもっとたくさん居るんだよなー俺だけじゃないよなーっと。
ちなみに俺もバカリズムみたく途中でスッと抜けますwww


今回のアメトークは、女の子が苦手という枠を超えた企画だったと思う。
新年度がスタートしたわけだし新入社員は飲み会とか歓迎会とか色々あるだろう。
学生ならクラス替えもあるだろうし、新入学生は友達できるか不安だろう。
でも見てほしい。
あのテレビではおちゃらけて楽しそうにしてる芸人さん達でさえ、あんな沢山の悩みや失敗、挫折、傷ついたりしているのだ。
君たち新入社員や新入学生達の中で、これからそういう経験をする人もいるだろう。
でもそれは君だけじゃないんだ。
世の中には同じ経験や体験をした人が絶対居るはずだ。
だから元気出していこうぜ!

と、アメトーク制作陣は伝えたかったのだろう。
だからこの時期に放送したはず。
ありがとうカジP、スタッフ、そして出演者達よ。
僕はこの放送を一生忘れない。 
byごみお


>ばすきん
        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   <謝 御空 
    |      |r┬-|    |     正 悟空
     \     `ー'´   /       クスクス

     クスクス  ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

ワラワラ
         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




>555
何その上手いこと言ってる風な感じ。きもっ!

| 戯言 | 22:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうして新NEETとして新たな一歩を踏み出したのであった

| 774 | 2012/04/08 13:51 | URL |

何その俺ってばナイーブでかっこいいみたいな感じ。きもっ!
そんなごみおにはスピッツのスピカとかpillowsのストレンジカメレオンがお似合いだよ!
滅茶苦茶いい歌だからさ。

| 555 | 2012/04/09 00:43 | URL |

むしろ俺はそういう数人の飲み会に誘われても最初から拒否しちゃう;ω;4人以上から空気になる確率半端ないからw…

| 名無しの23 | 2012/04/15 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/331-f2e97c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

