悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とてつもない 雪

ほぁ~!シンドッ!


昨日今日と夜に雪が降って、朝になるとドカ雪ですよ!
まぁ道南はほっかいどうでっかいどうの中でも積雪が少ない方だと思いますが、膝ぐらいまで積もってましたかね。
しかもそれが二日連続と来たもんだ!
小さい頃、家の前に積もった雪山で滑り台作って遊んでた記憶があるんですが、まぁそれ以来ぶりに降ったでしょうね。
雪で浮かれてるトンキンども※1しねやっ!!!


ACV。
糞パッチ糞マッチで萎えまくり。
まぁでもやっとこさアセンもマシになってきて、まだ何とかやってけるかなと思ってきたところで
ヘリ破壊糞野郎どもに一万領地奪われて萎え萎えぴょん。
ヘリ破壊特化にはヘリ破壊対策特化しないと防衛できないとかアホだべ。
まぁ毎度毎度すぐゲージ0になって、無駄に神経使う領地なんぞくれてやるわ。
無くなってせいせいするぜ。
もうポジティブに考えないとこんな糞ゲーやってられないしィ~♪
ちなみにアセンは
速度重視で二人一組で連携機体! 軽逆ダブルTANSY、略してごみおんな式TypeR
超絶破壊力と鉄壁の硬さで前線を構築! 唐沢パルマシWアンプ、略してごみおんな砲
タンク並のAPと高いTE耐性で怖いものナシ! Wスナイパーサブコン4脚、略して荷電粒子砲的狙撃機※2

すべて僕が考えマシター。
今後はヘリ破壊対策になるべくバトライ持たないとナ~。
二丁持てなきゃハンドガン+バトライとかでも良い気がす。


最後に俺のムゥちゃんフォルダが火を吹くぜ!
skypeチャットにコーギーがイパーイのブログ貼ってくれて、それ見たら俺も載せたくなっちった。
ケータイで撮ったゴロゴロして足が短いから起きるに起きれないムゥちゃんの動画もあるんだが、いかんせんめんどくさいのでまた今度。
画質悪いしサクッと動画上げれるとこないかね?
クリックするとおっきくなるよ

muu01
ムゥちゃん!
muu02
ケツ
muu03
あれ、ムゥちゃんの様子が・・・?
muu04
バタッ!
muu05
はみでてるよムゥちゃん
muu06
ボールキャッチ!
muu07
うおおおお!
muu08
うおおおおぉおぉぉ!!!
muu09
ムゥだぉ!
muu10
ハイ、ポーズ!




※1
東京の意味。
2ちゃんねるでは東京を罵倒するときによく使われる。

※2
荷電粒子砲(かでんりゅうしほう)
高速の荷電粒子を撃ち出す兵器。ゾイド。



>555
軽逆はそんな見ないね。
ウチラはもろ使ってるけどXD

>奈々氏
おk!ゲームブログは無かったことで!

>931
やる気はないので多分やりません。

| 戯言 | 11:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゾイドを知ってるのか?

流石は北海道、雪すごいな。
まあ、北陸や北海道に住んでる人にとっては雪は単なる物理的障害だからね。

で、ごみおよ、荷電粒子砲を知ってると言うことは、デスザウラーを知ってると言うことか?

| Glasson | 2012/02/27 14:47 | URL |

ごみおでも散歩してるのに俺達ときたら…

| 名も無き戦士のソ | 2012/02/27 21:43 | URL |

あー犬飼いたいかわいいペロペロしたい
ちょっとムウちゃんレンタルさせて

| 名無しの23 | 2012/03/02 00:42 | URL | ≫ EDIT

fc2たんに帰らせていただくことになりました
ライブドアちゃんのことは忘れてください。

| kamama | 2012/03/09 01:18 | URL |

犬、ワンピースのチョッパーが巨大化したver.に似てるね

| 名も無き戦士のソ | 2012/03/17 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/329-f3da96c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

