悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばいでごじゃる

ACVにパーツ調整がきたでごじゃる。
パーツ調整と領地開放に伴う、臨時サーバーメンテナンスのお知らせ
またハンガーオンラインが出来るので嬉しいのでごじゃるが
過度な弱体と強化をしそうで怖いでごじゃる。

■RIFLE
・攻撃力の強化とパラメータ変化率の強化
・威力保証距離の延長

これが結構凶悪なんじゃないかと思うでごじゃる。
今までのライフルは最高威力が1400ちょいで
量産されてた重逆間接のPUTUOで弾くことが出来てたから産廃扱いだったけど
1500超えてくるとなると、中二とタンクぐらいしか弾けなくなる可能性が!
腕の安定性の調整もあるみたいなので、KE腕が使えるようになれば他の脚でも耐えうるかもしれないが・・・
まぁ中二が活きてくると考えれば良い調整なのかな?
ただライフルが流行っちゃうと俺の重二ちゃんがKE1500~1600をギリ確保できるぐらいなので、チンチンされちゃう可能性が・・・
衝撃力も900いくらしいから、結構きつい。
CE2000を捨てれば耐えられそうだが、バトライも怖いし・・・うわああああああ
試行錯誤できて楽しくなりそうだぜゴクリ

400強ガトは弾けてもリロードの速さと単発威力で耐性貫いてたけど
ライフルならまぁパーツで連射速度上げても強ガトほどの威力は出せないから
400強ガトより酷くなることはなさそう。
ショットガンも威力やもろもろ下がるし、耐性の重要性が増すだろうね。

俺は重二ちゃんのおかげで耐性の大切さをいち早く説いてきたのでまぁ大丈夫かな。
とまぁ色々書いたけど
正直このブログ見てる人でやってる人いねぇーだろっていうね。

ACVでググってたら、2chの書き込み抜きだしてるゲームブログあったんだけどさ
俺もあれパクってやっちゃおうかな。
実用性あるんだけど、見づらいし使いづらいしで、なら自分で作るかみたいな。
どうせ暇だし。あわよくばアフィでボロ儲けやで。
今度挑戦してみよーっと。



明日はACVパッチもあるしゲームセンターCX生放送もあるから楽しみだなぁ~
あ、サッカーもあるか。いそがしぃ~

| 戯言 | 22:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

修正来ても弾けるアセンが存在しないスナイパーライフルが増えると思うよ、軽逆でスナ持って引き撃ちするのが増えそう。

| 555 | 2012/02/24 02:36 | URL |

まとめるときは赤文字大きめでよろ^^

| 奈々氏 | 2012/02/24 09:15 | URL |

サービス終わっちゃうけどもうMGOはやらないんですか?

| 931 | 2012/02/24 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/328-fa1749df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

