悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいません

今日から二日ほど、旅行のためブログ更新が出来なくなります。
申し訳ございません。

なーに、旅行といっても津軽海峡を渡ってチョチョイっと遠出するだけでございます。
ご心配なさるほどの距離ではないですからご安心を。

毎日足を運んでくださる数百人の方々には申し訳ないですが、どうぞご理解お願い致します_(._.)_



ACVについて。
まぁまだ発売して一週間チョイですから、あまりとやかく言いたくないんです。
長い目で見てあげたいなと思ってるんです。
でもね、よくこんな糞マッチングで製品版出せたなオイ。
マッチングも糞だし、マッチングシステム自体も糞。
敵P無視のヘリ破壊が流行ってるのも、元を辿れば領地獲得や戦闘での度が過ぎる不公平さが原因である気がする。
まずは
①ブリーフィングで失敗する現象を直しマッチングを改善する
とりあえずマッチングを直せば、不平不満はあれどその中でユーザーが色々試行錯誤して勝手にやる。
②マッチングシステム自体を見直す
マッチングシステムをPvPしやすい仕様に変更する。
出来れば大幅に改変して別物ぐらいにしてほしい。
いくら微調整しようが今のマッチングシステムじゃいずれ廃るだろう。

もう一ヶ月ぐらいやった気分なんだけどまだ一週間なんだよな・・・。
いつまで持つか・・・俺が。
ハンガーオンラインとチーム戦は面白いんだがなぁ。
もっとガチ対戦が出来るようになればと
領地一発勝負賭けを無くしてもうちょっと気楽に出来ればなぁ。

え?フリー対戦?
だめなんだよ・・・フリー対戦じゃ燃えないんだよ・・・。
MGOでいうならサバイバル、FMOでいうなら激戦区。(一時期占領区民だったケド('∇')
そこらへんの洋ゲーみたいなサクサクゲーじゃぬるいんだよ・・・。
互いの誇りを賭けた勝負がしたいんだ俺は!!!1!


今思うとFMOって神ゲーだったなー
マッチングシステムや戦闘システム、陣取り要素、無駄なロビーのMMO感、etcetc...
回線の敷居が高すぎて相当人減らしちゃったのが勿体なかったなぁ。
あとPS2の処理不足。
発売をあと2年ぐらい遅らせてPC版から売ってればもっと・・・。

最初はFMOっぽい!と思ったけど
ACVがブリーフオンライン直ってもFMOには遠く及ばない。
全てにおいてね。
やっぱこれは作り手側のセンスの問題なのだろう。
別にフロムに全くセンスが無いって言ってる訳じゃなくて、オンライン専用ゲーを作るセンスって事ね。
いやでも、ストーリーも微妙だったな。ちゃんと観てやろうと思ってたらいつの間にかスキップしてた。
なんかくっさいんだよねー。色々と。それがアーマードコアなんだろうけどさぁ~。
フロントミッションはなんだかんだ言ってセンスのある質の高いシリーズだったな。
ていうかシュミレーションゲームのFMが作ったオンライン専用ゲームより酷い出来のアーマードコア製作陣って(笑)

よし、こんだけフロムdisってフロントミッション持ち上げればいいだろ。
さぁ早くFMO2おねがいします。


>555
エンブレムすっごいねー
もうエンブレムゲーだよ。
ハンガーオンリアン楽しいれす^q^

>glaason
両手持ちはないけどCAはあるよ!
俺使ってます(*'-')

>baskin
FMEよりかはマシでしょー
そう思っていた時期が(ry

>konbu
え、計画通りだよ
人生一片の狂いなし!

>あっくすまん
ベストってか、まだ体験版だよぉ~

| 戯言 | 04:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AC5は売却した

箱版とPS3とでは一緒にプレイ出来ないので、売却した。
で、ドラゴンエイジ2を購入。

と、言うか・・・ごみお てめ~!!!!!!
旅行行くなら、まず職安で職探しだろ!!!!!!
デスクローに引き裂かれてこい!!!!!!
帰宅したら感想文書け。

| Glasson | 2012/02/05 21:54 | URL |

今日から二日ほど って
これまでもブログ更新デフォルトで二日以上空いてんじゃねーか

| 713 | 2012/02/05 23:28 | URL |

貴様のせいだ!!

ごみお、貴様が職探しをせず、旅行に行くから
ドラゴンエイジ2は前作と仕様が変わるのだ(><)
(弓や2刀流が、ローグしか出来ない)

また1度もプレイせず売りに出すのか・・・

| Glasson | 2012/02/06 13:40 | URL |

寒いよ寒いよー。でもごみおのところは、タオル振り回してたら凍るようなレベルだからマシかー なんか北海道こええー☆
べ別にdisってないYO

| 名無しの23 | 2012/02/09 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/325-c20bc371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

