悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タレント名鑑終了&錦織全豪ベスト8入り

ロンブー田村淳「クイズ☆タレント名鑑」の打ち切りに「ショックから立ち直れない」

ショック・・・。
俺は今後どう生きていけばいいんだ・・・。
敦だからって叩いたりメシウマしてるネット弁慶のクズ2ちゃんねらー空気嫁や!
そもそも日曜20時なんてジジババばっかりで
テキトーな浅い笑いで笑ってくれる時間帯にタレント名鑑もってくんなって話だよアホTBS!
ゴールデンなんていかに当たり障りのない番組作れるかだろ?
そもそも視聴率の集計自体イミフなんだよ。
家政婦はミタ!だっけ?あれが40%とかどんな集計方法してんだ?
大体日本人の二人に一人は観てた計算になるんだろ?
アホかwwwwwwありえんしwwww
いかに視聴率の集計方法がおかしいか証明されただけやん。
そもそもドラマのラストだけ視聴率がグンと高くなるってドラマ最終回だけ見てどうすんねんww
いかに19~23時ぐらいまでの視聴者層がバカで低脳丸出しかが分かるね^^

はぁ~~もぉ~~マジでショック。タレント名鑑終わるのヤダー!!!
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
矢田亜希子。




【全豪オープン】 錦織圭、フルセットの末に第6シードのツォンガを破りベスト8に!
錦織すげえええええええ!!!!
これはもうオリンピック金メダルぐらいの価値があると思う。
リアルタイムで観てたけど精神力がパなかった。
まさかここまでいけちゃうなんて。
エアケイ?ハッ!世界ランク50位ぐらいウロチョロして終わりだろ(←それでも十分凄い)
とか思っててごめんなさいでした><
いやー、まさか全豪に日本人男子でベスト8いける選手が現れるなんてなー。
食わず嫌いとか観てても好青年だったから何か印象変わったし。
もっと遊んでてセンスだけで戦ってるイメージあったんだけどな。
ベスト4進出ガンガレ!!!相手シード1らしいからきついとは思うが・・・。
もし勝てたら国民栄誉賞並。




アーマードコアV。
当初の予定通り多分買います。
体験版で何回かpvしたけどそれなりに面白かった。
マッチングはいずれ直るだろうし、どうせ最初はストーリー進めてパーツ集めだろうから。
フリー対戦もあるし、最悪FMO面子が居なくても傭兵で頑張るモン!
FMOがサービス終了してからずっと似たゲーム探してきたけど、ようやくそれっぽいゲームが出てきたんではないだろうか?
FMEは俺の選別眼で、フロントミッションの皮を被った包茎別ゲーだと判断しノーセンキュー⇒見事的中したわけだし
今回は俺の選別眼だとACVの皮を被ったFMOに大分近いゲームなように思える。
ただ今までのシリーズとは別ゲーになってると言えど、やっぱりACシリーズ経験者の方がノウハウ分かってて強いだろうからそこらへんで敷居が高いかもしれん。
ACシリーズって根強い人気あるから経験者も多いだろうし。
操作性が一番心配だろうけど、タンクとかもかなり強いみたいだしやってれば結構慣れやすいと思う。
思ってるほどそこまで難しい操作性ではなかった。

何よりハンガーオンライン楽しすぎワロりんぐ。
FMO時代のあーでもこーでもないとパーツ組み合わせてた感じと同じ作業感が得られたよ!
さぁみんなもレッツACV!
※レビューには個人差がありますので、地雷踏んだ際の責任は負いかねます。ご了承ください。


>ただし
慣れたらそうでもなかった^w^

>あっくすちゃん
あっくすちゃんのチ丸コって・・・ドンマイ

>konbu
コンビニでバイトしてたときよく買ってってたわ。
オペレーターあんま要らんよね・・・。極めたらそれなりに活躍できるんだろうけど。

>奈々氏
まじで病みつきになっちゃうね。
チーズ好きだからもう最高。チマチマ食べてます。

| 未分類 | 14:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

錦織半端ないなー。次のマレーに勝てたら今のトップランカーと遜色ないね、今日の快挙でも日本人としては十分すごいけど次のマレー戦も是非勝って欲しいわ。
AC5はマッチングと領土戦の仕様が良くなればかなり良いゲームになりそうだね。
チームでの連携とか装備の熟考のし甲斐があって面白そうだ。機体のペイントとかエンブレムが細かく設定できてオリジナリティ出せるとこが個人的にかなりツボ。

| 555 | 2012/01/23 19:13 | URL |

両手持ちキャノンはねーのかよ

両手持ちキャノンとかないのか?
いまいちどんな武器があるか、よくわからないのだ。

| Glasson | 2012/01/23 22:37 | URL |

ACVもピョンピョンゲーである以上はFMEっぽい皮を被っている様に感じちゃう。俺も買いはするけど、心のそこからズル剥けであることを祈ってます。

| ばすきん | 2012/01/24 23:10 | URL |

ごみおさん結局買うんですね、あなたはいつもそう・・・

2対1になって敵機を破壊した時の爽快感がたまらんかった。

| konbu | 2012/01/25 00:58 | URL |

ベスト版まだー?

| あくす | 2012/01/26 12:37 | URL |

嫌なら見るな

| 名無し | 2012/02/19 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/324-db3f5b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

