悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木多康昭

木多康昭wikiの略歴が面白い。
冒頭の「大学受験に3度失敗し~」の時点でもう面白い。


もう最近(ゲームするのが)忙しくて忙しくて。
(ネット)内職や(自宅)警備の仕事も楽じゃありませんねー。
しかも一緒に住んでる女(メス犬)がうるさくてさぁ、すっごい甘えてきて大変(かわいい)なのよね~。
そんなわけでブログ更新遅れてごめんね?
でもね、聞いて。
今さっき結構なが~い文章書いてたの。
記事を保存ボタンちゃんと押したの。
反映されずほとんど消えちゃった!!!
しねwwwww
機械しねwwww

というわけでもうハイライトでいきます。
どうぞ。


最近お菓子にハマってる。
amazonで物買うついでに大人買い。
うまい棒が代引で買えず断念。コンビニで大量に買うと恥ずかしいからムリ。
↓買ったやつ

ヤガイ おやつカルパス 50本
当たり。
トラックの運ちゃんが好きなやつ。

東豊製菓 ポテトフライカルビ焼味 4枚×20袋
ハズレ。
しつこい味。駄菓子駄菓子しすぎて体に悪そう。
姉にあげた。

スナイダーズ チェダーチーズBOX 283.5g
どストライク。
プリッツサラダ味にチェダーチーズかけた感じ。
一口目のがっかり感から病み付きになる、ふり幅最強。

基本的におつまみ系が好きなご様子。
アフィじゃないよ。


ACV体験版やった。
文字小さいし戦闘画面ゴチャゴチャで目が疲れる。
操作は慣れそうだけど、ひたすら大変で疲れる。
とにかく疲れる。
オンラインやってみるけど多分買わない。
今の俺じゃついていけない。


【画像】ローラが可愛すぎて生きるのがマジで辛い
老け顔のトリンドルより百万倍かわいい。
あのテレビ用のキャラから、素の真面目な顔見せられたらどんな男もイチコロだと思う。
核兵器並の破壊力かと。



以上おわり。

| 戯言 | 03:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうゲームで疲れてくる年齢になってきたのかもねごみお。。。

| ただし | 2012/01/21 21:36 | URL |

おやつカルパスって…ち,ん.こやん

| アックスちゃん | 2012/01/22 05:54 | URL |

カルパスって運ちゃん御用達なんだw
小学生の時たべたな~

うまい棒は送料が高いんですね!

AC5オンはなかなか面白かったよ、
自分の機体が作れる所に可能性を感じる・・・ぶっちゃけオペレータはいらん気がするけど。

| konbu | 2012/01/22 22:47 | URL |

スナイダーズシリーズのこってりさはマジで癖になるね

| 奈々氏 | 2012/01/23 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/323-c28e2033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

