悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内山高志

【ボクシング】内山高志が4度目の防衛 11R強烈な左フックで暫定王者ホルヘ・ソリスを沈める
強すぎわろりんぐwww





年越しにええモン見せてもろたわ~
内山こそまごうことなき真のボクサーやね。
亀とか鼻くそレベル。
テレ東頑張って好マッチメイクしてくれな。


>耳女
そうなんだよね
いざ本腰入れてやろうとすると膨大な時間を費やしてしまうw

>konbu
いいよ、EEに写る方が悪い。
いくらでも対処できるもんにチャットで文句つける方がおかしい。
あ、ちなみにEEで光らせたの俺ね。感謝の言葉ヨロ

>名無しの23
俺の師匠勝ち組やん!
俺の未来も明るいな!

>あっくすちゃん
く、く、くだらねぇ~~~
そんなこと考えついちゃう時点でちょっと軽蔑するわぁ~
センスなしなし菌ついちゃうからどっか行ってェ~~~
ΣΣΣ≡┏(*´・Д・)┛

| 戯言 | 05:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1ゲット!!

| アックスちゃん | 2012/01/18 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/322-9b603bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

