悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの姉が韓国行ってパクりキノコの山買ってきた。またしてもキノコの山勝利。敗北を知りたい・・・

痛い記事をsageる為にまた痛い記事を書くというこの悪循環。
そら痛い奴が書いてるんだから当たり前だってねw
ふふwウケるww


というわけで今度こそ痛くない記事を書くよ。
ダラダラ長文書くと痛くなりやすいと分析。そこを注意する。
よし。いきます。




モデルの佐藤かよさんのくびれが美しすぎて2次元レベルな件
こいつこないださんまの特番でチラっと見たけど、ビッチを具現化したような男だった印象。
・・・ん?アレ?




青森山田・野球部員の死因は焼肉が喉に詰まった為
焼肉は危険!規制すべき!
神戸の高2男子殺傷事件思い出した。
甘ちゃんアマチュア探偵団 緊急プロファイリング「神戸高2男子生徒刺殺事件」




ヴァンドレッド知ってる奴ちょっとこい
当時、WOWWOWで18時からやってたんだけど、そこだけ無料だったからOPのために毎週観てたなぁ。
本編は正直あんま観てない。
でもけっこー前に観返したけどそれなりに面白かったはず。2ndはまだ観てない。
アニメあんまり観続けられない俺でも結構観れたから、面白いとおもう。多分。




セルジオ越後「スポーツ中継で芸能人が出るのはなんでだろうね?世界的に無いんだよね?」
本日のお前がいうなスレ。
お前が出てるテレ朝だって芸能人出まくりだろw
そもそもお前も芸能人の部類だし松木もそう。最近バカみたく調子乗ってバラエティ出てんだろうが。
やべっちFCだってそう。
中身もバラエティ路線でJリーグの試合なんて超ハイライト。
そらJリーグなんて普及しませんわ。
絶対に負けられない戦いどれだけあるんだよバーカ。
セルジオはあら探しがもはや生きがいになってるクソジジイ。
サッカーをバラエティ路線にしていることに自分が加担している事をまったく理解できないヨボヨボ脳。
さっさと召されやがれ。




【動画あり】ダウンタウン浜田「少女時代何言ってるかわかんねーし」 と発言し生放送凍る
浜ちゃ~~~んダイスキィ~♪
浜ちゃんってやっぱ物腰柔らかいというか、柔軟というか、しっかりしてるなぁ。
それなりに番組のことを思って言ってるんだと思うよ。
K-POPばっか特集して、少女時代に時間をたくさん割いて、さすがに浜ちゃんもキレちゃった><
あの温和な浜ちゃんがね。
温和じゃない?ちっちっち、甘いな~。
浜ちゃんは実はすごく温和で理解力ある人だと思う。
歌手とかドラマの浜ちゃんは世間の為に作られた表の顔で、実際の顔はバラエティで見る悪態だと思ってる人が多いはず。
がしかしその表の顔こそが浜ちゃんの本質で、バラエティで見せる鬼畜浜ちゃんは仕事用なのだ!
バラエティではあえて童心に返り、普段とは違う浜ちゃんで仕事をしているのだ。
ここを間違えちゃいけない。
歌手とかドラマではあんな感じで売ってるが実際はもうホンマ恐ろしいやつやでぇ・・・ってパターンではないということを肝に銘じてもらいたい。
だから↓のこれとか真に受けない方がいい。

浜ちゃんて意外と正直者というか、真面目なんだと思う。
結構2chよりというかネトウヨ寄りなのかも。
だから気に入らないことはズバッと言いたくて、あえて生で編集きかないように言うのかもね。
じゃなかったら早々に結婚して、芸人として成功して、子供養って立派に育てちゃうような計画性あるしっかりしたことなんて出来ないって。
そこまで頭回らないような人じゃないと思う。
ていうかむしろ頭が良い、どう進んでいけばいいのか人生の綱渡りうまい人だと思う。
だから多分、故意で生放送の時に限って言ってるんだろう。
浜ちゃん、松っちゃんが変な方向いかないようにしてあげてね!

あ、吉高ちゃんカワユス。
吉高ちゃんでAZUMIの実写やってほしいわぁ~。
白戸家とズブズブで、あずみの「あ」の字にかすりもしない被写体の上戸綾より
美貌アリ、子供のような無邪気さアリ(普段から演じてる感アリ)、肉体美アリ(ヌード経験済)の吉高ちゃんは適任だと思うんだ。
もちろん上戸版あずみのような、戦隊モノor仮面ライダーモノみたいな実写ではなくて
原作に忠実に、時代背景もしっかりとした本格時代劇モノね。
絶対良いわ~。


>glasson
うるせー

>アックスちゃん
空白空けすぎ

>555
層化ってのは知ってたけどそういう偏見なしでほんと面白くなかった。
パンクブブーも。
ナイツ決勝戦

程度の低い小ボケに毎回観客の笑いがついてくるんだけどそんな面白いか?
なぜそこまで面白いと絶賛されるのかホント理解できない。
これほど理解できなかった笑いは初めてかも。
でも、面白いって人たくさん居るからやっぱ俺が間違ってるんかな~。

まぁヘロインの部分は笑ったけど、他はただ場慣れしてて漫才が上手いってだけで全然笑えん。
バラエティでよくある笑いの押し売りされてる気分。
芸人が「僕らも笑いますから笑ってくださいね~」みたいな時あるじゃん、アレ。
あと動画自体にコメントしたけど、3;40辺りの田中の笑い方変。
ヨッ!って景気つける盛り上げ方して、後からカメラに抜かれたの気づいたのか、急に爆笑。
太田の爆笑の仕方も大げさすぎ。ホントにおかしい時にあんな笑い方するか?

あーまたやっちゃった。
話ぶり返すから、もー!o(`ω´*)oプンプン


エルシャラカーニのがよっぽど笑える。今観ても笑っちゃう。

| 戯言 | 06:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

指原カワイイわぁ~
指原、あの一生懸命な感じがイイよね。
指原カワイいわぁ~
ウン
指原イイよね。
指原カワイイわぁ~

| アックスちゃん | 2011/12/21 13:32 | URL |

>ふふwウケるww

(´_ゝ`)・・・

>痛い記事をsageる為にまた痛い記事を書くというこの悪循環。

こりゃ年越し前にもう一回ですね。HAHAHA

| konbu | 2011/12/21 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/320-78c7287c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

