悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイツのどこが面白いんだよハゲ

エルシャラカーニこそチャンピョンだろうが!
千鳥の方が、ナイツやピンクボーボーより面白かったわい!
なんや、面白さより漫才としての完成度か!それともあんなんが面白かったんか!
バーカバーカ!おまえらバーカ!
もうしらないっ!!

というわけで
しょうもないTHE MANMANなんていう番組の話は終わりにして
前記事痛いからもう一個テキトーに記事書くことにしますのでご了承ください_(._.)_


ゴールデンに初音ミクさんのCMが流れてお茶の間が凍りついたwwwww
別に凍りつかんとおもう。
むしろ同じクロムの「未来の君へ」みたいなVerの方がよっぽど/freezeするわ。
まぁけいおん映画のCMに比べれば数段マシだけど。


バファローベルの年齢が小学校低学年だと判明!!!
ぐぬぬ・・・俺はロリコンじゃなぞ!


加護亜依復活ッ!加護亜依復活ッ!加護亜依復活ッ!加護亜依復活ッ!
まぁまぁ可哀想だけど自業自得だしそういう星の下に生まれたんだよ。
俺の方がよっぽど可哀想だよね。


笑えないほどワンピースつまらないんだが、こんなのをぶっちぎりで日本一売れる漫画に仕立てたの誰だよ
冷静に考えてみる。
別に面白くないわけじゃないんだよな。
普通に漫画で時間潰そうと思えば全然読めちゃうとおもう。
正直言うと、1巻から10巻ぐらいまでかな~単行本集めてたし尾田短編集も買ってた。
ギブアップしたのは確かバッハみたいな髪から弾が出るやつ辺り。
ミスサーティーンとかそんな名前の奴らばっか出てきて、あー鼻くそ爆弾のやつもいたな。
であと覚えてるのは、巨人同士の戦いで利用されちゃうみたいなお話と、くじらが通せんぼするお話。
てゆーか小学校の卒アルみると、将来の夢が『ゴム人間』だからねww
小学校の旅行みたいなのでカップ作ったんだけど、そこにもゴムって書いてあるしww
ワンピースが読み切りだった頃だって結構しっかり覚えてるぞ!ナミがでてきたはず!
まぁそれくらい好きだった。

だから結局何が言いたいのかっつーと
売れすぎ推しすぎ持ち上げすぎ
鳥山明のドラゴンボールみたいにワンピースを仕立て上げたいんだろうが
正直そこまでの魅力はないと思うなァ
広さでは太刀打ち出来ても、重さではDBには敵わないんじゃないかのぅ。
ん?意味が分からない?
子供にはまだこの例えは早かったかな?ハッハッハ


ねる


>あっくすちゃん
フジテレビ→オワコン
MGO→オワコン
ダクソ→オワコン
ごみ女→オワコン New!

| 戯言 | 04:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ!
小学校の時の将来の夢を叶えちゃうなんて素敵!!
























『ゴミ人間』

| アックスちゃん | 2011/12/19 20:11 | URL |

有名な話だけどナイツの片割れとそいつの兄弟が某有名なカルト集団に入ってるんだよね、他の若手のが面白かったのに携帯投票もナイツだけ異常にぶっちぎりで高い理由とかもそれで説明ついちゃうし。強力な支持母体(吉本とか某カルトとか)付いてないと決勝まではまず行けないし吉本だったら年功序列とかもあるんじゃない?というかレギュラー番組貰えるのに無名の若手優勝させるとかTV局が許すわけないし始まる前からの出来レースでしょ。M-1となんも変わんねー。

| 555 | 2011/12/19 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/319-9f93b180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

