悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE MANZAI

はい、みんな知りたかったお笑いのニューエイジャー、ゴミ女のお笑い批評ですよ~♪
今回はフジテレビのTHE MANZAIを採点するよ~★


A組
磁石>将棋囲碁>女二人組>ナイツ
ナイツでどうしても笑えない><
実況とかみるとナイツ人気あるから俺の感覚がおかしいのか・・・

B組
テンダラー>Hi-Hi>スリムクラブ>ハマカーン
必殺仕事人ネタのラスト2~3発が超ハマた。スリム3票とかナイナイ・・・

C組
パンクブーブー>アルコ&ピース>博多>学天即
ナイツもそうだけどパンクはお決まりパターンすぎてなぁ。
別にパターン化は悪くないと思うけど、そうなるとさらにボケの質を求められると。
個人的に予想を上回るボケも無かったし。

D組
エルシャラカーニ>千鳥>ウーマンラッシュアワー>銀シャリ
エルシャラカーニがツボすぎて腹が痛いwww
前にぷっすまで同じようなネタ見たはずなのにw



とりあえず
ウジテレの演出うざっ!
審査員しょぼっ!
白戸家CMしねっ!

こないだの歌謡祭といい、フジテレビってほんとオワコン化してるね。

あと賞金貰えないんだね・・・
ナイツやパンクがウジのレギュラー取ったところで・・・ねぇ
パンクブーブーが優勝wwwwワロスwww
とんだ茶番だよこれがww

| 戯言 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フジテレビ→オワコン
MGO→オワコン
ダクソ→オワコン

そう!君の廻にはオワコンに満ち溢れている!
さぁ!今こそ就職という名の新しいコンテンツに触れる時だよ!!

| アックスちゃん | 2011/12/17 22:42 | URL |

いい加減、職つけよ

ごみおよ、貴様にSkyrimをやらせたいのだが、やはり就職が優先事項だ!!

新聞の広告とか見ておけ!!

| Glasson | 2011/12/18 05:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/318-da37e131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

