悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になったことと近状報告


1481 投稿者 yukigafuru
6:00~
こんなんどんな男でもイチコロやんw
吉高ちゃん魔性の女やでぇ~
オッサンを手のひらで転がし慣れてる感じ。


【アニメ】『天空の城ラピュタ』Twitter実況による大量の『バルス』ツイートに外国人困惑
こういう大規模なノリ?みたいなのムカつく性なんだけど、ラピュタだから許す。
やっぱ何回観ても面白いもんなー
シータかわいいよシータ




きゃりーぱみゅぱみゅ、初の海外ライブに5000人殺到
聞いてる内に病みつきになるねwいいかもww
とか言うと思ったかぁ~~!
命名 ド田舎勘違い厨二病ブス女
可愛いとか言ってる奴あったまおっかしぃんじゃね~~の?
こんなんプロデュースしてる奴がセンスあるだけで
そこらへんの上京してきたド田舎勘違い娘つかまえて祭り上げてるだけやん。
外人にウケてるwたしかにいいかもww みたいなすぐ流されるアホをどうにかしてくり!


過大評価されてる漫画TOP10ランキング作ったよー
実は最近になってようやく進撃の巨人を読んだ。
なるべく、なるべ~く先入観を持たないように公平に読もうと
ハードル下げて読んだわけなんだけど
クッソつまらんかった
頑張って2巻までは読んだけどもう無理。
こんな酷いとはマジで思わなかったwwもう笑っちゃうくらいww
ワンピースなんて可愛くみえちゃうぐらいのゴリ押し&ステマだったんだね。

とりあえずプロのレベルに達してないよね。
中学生の絵の上手い漫画好きオタクが描いたような作品。
構図もひでーし画力もひでーし、ストーリーも世界観も設定も厨二成分たっぷり&後付けありきで全部ひどい。
ただ残酷なシーンと巨人の存在感を描いて、読者に面白いとか「この漫画の良さ理解できる俺カッケェー」と錯覚させてるだけの漫画。
こんなんが話題になるとかマジで訳が分からないよ僕わ。
俺がセンスずれまくってんのかなと疑っちゃうレベル。
間違いなく俺が読んできた漫画の中でベスト1・2に入るぐらい酷い。
いやもう他のプロの漫画家の作品と比べて評価すること自体、許されないレベル。
いやほんと今年一番びっくりしたかもな~。
まさかこれほどチンコウンコな漫画だとわね☆



近状。
ダークソウルをいまだにプレイ中。
やっぱ個性出せる対人ゲームが厨二病の俺には合うようだ。
まだまだやれそーです^^b

PCゲームを頂いた。
ケド一回プレイしてからやってない(´・ω・`)ゴメンナサイ
そのうち暇になったとき用に取っておくます。

外付けHDDを買った。640GBで6000円ぐらい。
俺のオナペットノートPCが壊れたら中のデータ全部吹っ飛ぶのかぁと考えたら
恐ろしくなって決断した。
ちょうどデスクトップの容量もキツくなってきてたので一石二鳥。
我ながらナイスタイミングだったと思う。
FMO時代に買っておいて動画保管しとけば良かったな~と後悔。
FMO2が出たら絶対貯めるゾ!

おわり


>ずっと糞糞ヘッタクソ
さぁ早くようつべかニコにFMO動画をupする作業に戻るんだ!!!

>アックスちゃん
とか何とか言っちゃってコメントくれるアックスちゃん☆
優しいなーもう。ツンデレなんだから~

| 戯言 | 03:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな時期に買っちゃうなんてごみおも情弱だなぁー
かくいう俺も容量と寿命が気になって買いたい衝動が起きてる。来年度までは頑張るつもりだけど

| 名無しの23 | 2011/12/15 17:54 | URL | ≫ EDIT

現在HDD高騰してるしねぇ~、
てか高いですよ!まだまだ上がるのかしら。

きゃりーぱみゅぱみゅってすっごい言いにくい。バルス

| konbu | 2011/12/15 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/316-add01000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

