悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!

松本人志が走りすぎが原因で左膝を疲労骨折していたと明かす

マッチョになってから怪我ばっかやん。
体鍛えてるせいで体壊すとかアホノキワミ、アッーwwwwww
股関節で休養したのもどうせ筋トレのせいだろ。

松っちゃんはヒョロヒョロだったから脱いでも笑えたのに
鍛えてムキムキになるとか芸人として笑いを捨てたようなもんじゃん。
上島竜ちゃんとか出川がスタイリッシュになるぐらいやっちゃいけないことだと思うんだが。

俺の中でダウンタウンはもうオワコン。
まぁ元々ガキの使いぐらいしか観てなかったけどさ。
最近クソつまらんし、たまにききシリーズキタコレと思ってもクソつまらんし
着ぐるみトークとかもクソつま誰得だし。
なるほど・ザ・ワールドの浜田の企画とかもクッソクソつまんなかったし
怒り王シリーズもクソつまでシリーズ化するもんでもないし
王将食べ歩きツアーのシリーズもクソつま
もうほんと去年ぐらいからつまらん企画ばっかばっか。

「笑ってはいけない」もさすがに秋田、というかもう限界。
あの豪華ゲストが!とかまじイラン。
ゴールデンの笑いまじつまらん。
旅館時代のぬっるい笑いを返して!
なんだかんだ言ってみるけどね、みたいなことも言えないぐらい観る気しないww
ミスw しないのキワミ、アゥーwww

NHKのコントもなにあれ。
何ドキュメント風にして裏側とかコントやる前に見せてんの?
ただ笑わせることだけ考えろよ、何勘違いしてんの。
笑いに何を求めてんだよ、こっちはただ笑いたいだけだってーのバーカバーカ
そんなんで受信料取ってんじゃねぇ!

そのうち松ちゃん離婚して金がっぽり持っていかれそう。
できちゃった婚だし、相手が在日だって言うじゃないですか。
十分あり得ますよね。
ダルビッシュサセコ2世の誕生かも。
まぁ離婚しちゃえ。結婚が諸悪の根源みたいなとこあるからさ。な。



あ、コンサJ1おめ。

今までのエメルソンやダヴィを擁しての昇格とはまた違った感じやね。
意外とこれを基盤に上手く補強できれば、J1に残っていけそうかも。
がんばれサッポコ~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸



>アックスちゃん
まんべくんね
同じ道民として恥ずかしい限りだよ。うん。

>ゴム女
ごめん、何も変わってないんだ・・・
ほんと・・・時が止まってるぐらい何もね・・・
ハハハ・・・

>555
うひょー、格別だぜぇ!
じゃあお返しに俺も

ダァシエリイェス!!

>konbu
プラクラは正直イラン。
冷蔵庫は超ベンリ。

| 戯言 | 19:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この記事誰もコメントしないけど
もしかして、すべってんの?

| アックスちゃん | 2011/12/12 22:31 | URL |

おっしゃるとおりだ。
在日うんぬん以外ね。在日と草加の話すぐする人って残念

昔のガキは面白かったなー

| あ | 2012/07/17 02:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> おっしゃるとおりだ。
> 在日うんぬん以外ね。在日と草加の話すぐする人って残念
>
> 昔のガキは面白かったなー

ネトウヨだからしょぅがないょ
僕はガキのコント時代が好きでした

| Tokyo.Gomionnna | 2012/07/19 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/315-d586b3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

