悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット流行語2011 金賞「ポポポポ~ン」 銀賞「なでしこJAPAN」 銅賞「僕と契約して◯◯になってよ!」

紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたね~。
注目はなんといっても芦田愛菜ちゃん!
マル・マル・モリ・モリ~♪と、つい口ずさんでしまう方も多いのでわ?
僕と契約して、娘になってよ!なんつってねw
ダァシエリイェス!!

さてさて紅白が決まったということでいよいよ今年もあとわずかです。
今年は色々大変でしたね・・・。
でも悪いことばかり想像しても仕方がありません!
ポジティブに良かったことを振り返りましょう!
たとえば・・・なでしこJAPAN!
凄かったですね~。
ポポポポ~ンと決勝までいって、最終的に優勝しちゃうんですもの!
いや~、いいね!(クレイジーケンバンド風)
ここだけの話、佐々木則夫監督は「ヤシマ作戦」という秘策を使っていたらしいですよ!
ヤシマ作戦というものがどういった作戦かは知りませんが、さすがですね!
僕と契約して、専属の監督になってよ!なんつてw
ダァシエリイェス!!

何はともあれ、今年最後の一ヶ月、ラストスパートで頑張りましょう!
だって、お正月にスカスカおせちは嫌ですからねw
あんまり食べてブヒるのもダメですよ~w
アナロ熊ちゃんもまんべくんも気をつけてね!
#edano_nero(枝野は、寝ろ)

それでは皆さん、よいお年を~♪



ダァシエリイェス!!

ネット流行語2011 金賞「ポポポポ~ン」 銀賞「なでしこJAPAN」 銅賞「僕と契約して◯◯になってよ!」


>奈々氏
タイトル読んだ時点で俺の勝ち

>Glasssonさん
そんな鼻くそ弾当たるかよッ!!

>konbuさん
よし、組むか

>ばすきん
真実とは時に残酷

>名戦ソ
記事書くまで「でばひょう」だと思ってて、打ち込んでも変換できないからググったら「げばひょう」で、恥ずかしくてネタにして中和しようとしたとか、そんなことねぇから!信じて!

>ドドドドドドドドドリア
まだ飛び立つ時期じゃあない

>アックスちゃん
社交辞令だよ言わせんな恥ずかしい

>hirakuさん
負ければ負けるほど強くなる、それが誇り高きゴミヤ人の特性


| 戯言 | 15:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジキチ

| アックスちゃん | 2011/12/01 18:17 | URL |

毎年恒例の自分のお部屋晒し画像はよ

| ゴム女 | 2011/12/04 11:38 | URL |

なにこのあざとい文章
ダァシエリイェス!!

| 555 | 2011/12/05 00:50 | URL |

部屋に冷蔵庫とプラズマクラスターほしぃ

| konbu | 2011/12/05 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/314-453d114e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

