悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FMOの思ひ出(という名の過去の栄光にすがる男の自伝)

FMOの動画観て懐かしくなって、ググったら色々出てきたもので。
残念ながら動画はナカッタ。。。


Clash of Iron予選(9/21~9/23)結果発表!
「Clash of Iron」予選の成績上位者を発表いたします。
各日程のランキングは次のとおりです。

9月14日(木)

順位 名前       勝利数
1位 Kuku.Kai      56
2位 Will.Chariot    45
3位 Ueq.Czech      44
4位 Act.Log       40
5位 Tomo.Zou      40
6位 Olo.Iolo      40
7位 Monji.Maxwell    39
8位 Kazuki.Sakaguchi  36
9位 Yan.Muu       34
10位 Lausu.Aki      32

9月15日(金)

順位 名前       勝利数
1位 Ueq.Czech      54
2位 Bazuu.Shi      48
3位 Will.Chariot    45
4位 Arjuna.Tokyo    42
5位 Suzuki.Genmai    40
6位 Yukke.Kuro     40
7位 Keel.Band      40
8位 Rumble.Opo     38
9位 Aoi.Mitate     37
10位 Roadster.Sr     36

9月16日(土)

順位 名前       勝利数
1位 Suzuki.Genmai    40
2位 Kolule.Shisemina  40
3位 Bazuu.Shi      38
4位 Will.Chariot    38
5位 Sena.Bongu     32
6位 Renges.Owen     32
7位 Baby.Con      32
8位 Pride.Papa     32
9位 Emil.Szynsky    31
10位 Tomo.Zou      31

9月21日(木)
順位 名前       勝利数
1位 Will.Chariot    52
2位 Taro.Yamamoto    51
3位 Sena.Bongu     46
4位 Tomo.Zou      44
5位 Zeus.Legendary   40
6位 Emmett.Brown    38
7位 Endless.Rain    37
8位 Emil.Szynsky    33
9位 Monji.Maxwell    33
10位 Roadster.Sr     32

9月22日(金)
順位 名前       勝利数
1位 Taro.Yamamoto    60
2位 Arjuna.Tokyo    56
3位 Bazuu.Shi      51
4位 Endless.Rain    48
5位 Gotou.Matabei    46
6位 Renges.Owen     45
7位 Sena.Bongu     44
8位 Kage.Fujii     42
9位 Take.Take      38
10位 Mikhail.Pandaskii  38

9月23日(土)
順位 名前       勝利数
1位 Rool.Yurian     53
2位 Bazuu.Shi      51
3位 Kage.Fujii     49
4位 Sena.Bongu     45
5位 Gotou.Matabei    45
6位 Renges.Owen     42
7位 Andrew.Mackenzie  40
8位 Roadster.Sr     39
9位 Iti.Ikemori     38
10位 Murasame.Kagetu   36

10月3日(火)
順位 名前       勝利数
1位 Bazuu.Shi      55
2位 Kage.Fujii      49
3位 Arjuna.Tokyo     44
4位 Gotou.Matabei    42
5位 Roadster.Sr     41
6位 Andrew.Mackenzie   41
7位 Yusuke.Hirashima   40
8位 Yukke.Kuro      39
9位 Mi.Yuki       38
10位 Ryo.Yamato     38


10月4日(水)
順位 名前       勝利数
1位 Arjuna.Tokyo     47
2位 Kage.Fujii      44
3位 Murasame.Kagetu   41
4位 Andrew.Mackenzie   39
5位 Roadster.Sr     39
6位 Mikhail.Pandaskii  38
7位 Monji.Maxwell    38
8位 Aki.Slim       37
9位 St.Mika       36
10位 Jin.Blue      35

懐かしい名前がイッパイ(´・ω・`)o0○(ほとんど知り合いじゃないケト)
4回出場し何とか最終日で滑り込む僕なのでした(´・ω・`)
当時のでばひょう(何故か変換できない)はこんな感じ↓


247 :名も無き冒険者:2006/10/20(金) 00:08:43 ID:ynRqHU0g
全選手入場!!

チート疑惑は生きていた!! 更なる研鑚を積み必中胴抜きが甦った!!!
Bazuu!! Shiだァ――――!!!

チーム戦は3連勝やっとだがタイマンなら全勝でオレのものだ!!
健康穀物 Suzuki・Genmaiだ!!!

全射撃武器のベスト・オフェンスは私の中にある!!
ミニトンの神様が来たッ Kuku・Kai!!!

オレは射撃技最強ではない闘技場で最強なのだ!!
御存知メロリンQ! Taro・Yamamoto!!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
ガンダム族のローラーダッシュ見せたる 亀山社中副隊長 Ueq・Czech!!!

闘いたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
USNのロマンシング・佐賀 Rool・Yurianだ!!!

ニンテンドー(次世代機)ならこいつが凄い!!
ありのまま今起こった事を話すぜ! Will・Chariotだ!!!

インド神話の秘技が今ベールを脱ぐ!! 東京から  Arjuna・Tokyoだ!!!

知らなかったケド、バキネタなんだね(´・ω・`)
俺のとこやっつけすぎだろう・・・
テンプレほぼそのまんまだし、一人だけ一行だし、一番下だし・・・(´;ω;`)ウッ

でもそんなでばひょう(何故か変換できない)をはねのけ
Arjuna.Tokyoは見事準優勝するのであった!(`・ω・´)キリッ
競馬でいうところの万馬券、競輪でいうと万輪券?
とにかく、やるときはやる男だったのであります。

クジ運が良かったという人も居るでしょう。
しかしこれだけは言わせて&覚えておいてほしい。
運も実力のうちだということを!
予選一日目の2位3位を破ったのだと言うことを!!
俺はPS2組だったと言うことを!!!
え?kuku.kaiもPS2?ハッ!嘘だよそんなん。あんなエイムでPS2なわけないね。ウソウソ、嘘・・・だと言ってよバーニィ...(´・ω・`)

ちなみにアセンはC4帯だったので、グリレ胴にグリレ腕、lv25タイヤ脚にlv23おでんとPAPでした。
タイヤ脚はローラーダッシュが独特に見えて当てづらいかなと思い採用。
lv20タイヤ脚もあったんですがHP510ぐらいだったので脚抜きされると困るのでlv25にしました。
その為、胴と腕はlv20。代わりにlv23オデンのこう火力を実現。
MGは当たらんのでPAPでチクチク。これもlv23ぐらいだったキガス。
衝撃耐性には棒立ちで勝てちゃうから十分だった。

え?試合内容も知りたい?しょーがないなー
一戦目はWill.Chariotさん。
これは上手く胴抜きできて勝利。この人は腕ガードとかほとんどしなかった記憶が。
装備みてナメられたのかな(´・ω・`)

二戦目の方はUeq.Czechさん。
この人はちゃんと腕ガードしてくる人だったんだけど
偶然にもガードしてない腕(SGの方の腕)を序盤に壊せて超有利な展開になって勝てた。
腕壊してからも粘られてMGオンリー相手に接戦だった記憶が(´・ω・`)
さすがは大会常連さんである。俺のエイムが下手?イヤイヤイヤ・・・イヤイヤイヤ。

んで決勝はkuku.kaiさん
ボロ負け。圧倒的なまでの敗北。

それで最後は前に話した通り、準優勝賞品トレード中にお金渡して不備が出たりと色々あって終了。
ちなみに賞品は軽GRと盾。優勝者は両方だけど準優勝者は片方のみ。
僕は盾を貰いました。
フロントミッション・天網/ヴァンダム
ソリッドウォールSolidwall
シリーズ製品だが「Clash of Iron」シーズン01優勝者・準優勝者の副賞のため詳細不明。

と天網に書いてありますが、僕と99階ちゃんとサムチャイさんは詳細知ってます^^v
どうだーすごいだろーわはははー(棒
え?なんでサムチャイさんが知ってるかって?金欠で売りました^^^b

この大会で後悔があるとすれば一つだけ。
それは名前。厨二ネームすぐる(´;ω;`)ウッ


あとはサービス終了前の大会。
FMO大会1

FMO大会2
Clash of Iron -シーズンオフアリーナ- 結果発表!

名立たるヴァンツァーパイロットたちが集い、数々の熱戦が行われてきた公式大会「Clash of Iron」。
その最後となる大会「Clash of Iron -シーズンオフアリーナ-」が、去る5月23日(金)、5月24日(土)の2夜にわたり開催されました。
採用されたレギュレーションは、一番人気の「Two-Guns Shootout」。実戦と見紛うほどの激しい戦いが繰り広げられました。
注目のランキングには、「Clash of Iron」を代表する名選手の名がずらり。さて、ハイレベルな今大会で、王者の座に輝いたヴァンツァーパイロットとは……!?


まず、5月23日(金)に優勝を果たしたのは、O.C.U.所属のKing.Jpさん!
シーズン04、06の王者であるKing.Jpさんが、シーズンオフアリーナで初優勝の栄冠に輝きました。そして、勝利数は同数だったものの時間差で惜しくも準優勝となったのはU.S.N.所属のEugene.Goetiaさん! 過去3回決勝トーナメントに出場した実力は、やはり本物でした。


そして最終日の5月24日(土)は、O.C.U.所属のTokyo.Gomionnaさんが堂々の優勝!
Tokyo.Gomionna さんは、以前別のパイロット名で上位にランクインした経験もあるベテラン選手。見事な復活を遂げ、「Clash of Iron」最後の王者となりました。さらに同日、準優勝の座についたのは、過去のシーズンオフアリーナにて優勝を経験しているO.C.U.所属の Kage.Fujiさん! トーナメント常連ならではの強さを見せつけました。

Tokyo.Gomionna さんは、以前別のパイロット名で上位にランクインした経験もあるベテラン選手。見事な復活を遂げ、「Clash of Iron」最後の王者となりました。

最後の王者となりました。

英語でいうとラスト・キング。
まぁラストサムライみたいなもんだね。
ファイナルエンペラーとかでもいいかも。

あ、ゆじん灰色に焦がしちゃってごめんね(´・ω・`)
ゆじんには一位を取らせてはいけなかったんだ。
あそこで一位を取ってしまったら、ゆじんの中に慢心ができて大きく成長できまいと思ったからなんだ。
そう、言うなればドラゴンボールで御空が最初の天下一に出た際に、亀仙人がジャッキー・チュンに扮し御空を優勝させなかったことと同じだ。
上には上が居るという事を教えたかったのだ。
その甲斐あってMGOではゆじんも成長できて、とても嬉しかったぞ。
この挫折がなければ、MGOでもGPランク一位というゆじんも見れなかったであろう。
感謝してほしい。

ちゃっかり、一日目はぶるせるく面子多め。
出会った頃のレクさんは糞ヘッタクソだったのに俺と3勝差とは生意気な。
俺の背中を見て育ったおかげだろうね。ウンウン

二日目はゼブラ面子のひらくさんとばばきん。
ばばきんの噛ませ犬っぷりが地味にゆじんに効いてた模様。
ありがとうばばきん。

結局、両BG代表戦でもオリジンの勝利。
オリジン>>ゼブラがここでも証明されてしまったか。
敗北を知りたい・・・

| fmo | 06:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルまでは読んだ

| 奈々氏 | 2011/11/26 08:38 | URL |

ごみおとタイマンすべきだった

ごみおよ、貴様が1位になった時、俺のガチ機である凱砲でタイマンしておけばよかったと思う。

例え俺が負けても、少しは胸の内が晴れただろう。

(俺は今でもオリジンはネタBGと思ってる、3年前のオフ会でもラルフ氏に、そう言ってやったからな。)

ごみお、俺とゼブラとタイマンして俺が負けたけど、俺は後悔してないぞ!! 負けるのはわかっていたが全力出して負けたんだから後悔しないさ。以上



| Glasson | 2011/11/26 10:52 | URL |

この表どっかでみたわ、FMOやりたかったなー
来週からはガンダムexvsだ!あ、でも2on2だからね!

| konbu | 2011/11/26 21:56 | URL |

失礼極まりない記事である 即時訂正を要求する

| USN大将 ばすきん | 2011/11/27 00:48 | URL |

もしかして でばひょうって げばひょう(下馬評)のことですか?
間違ってたりネタだったりしたらゴメンナサイ

| 名も無き戦士のソ | 2011/11/27 01:58 | URL |

まったく、今じゃごみおは・・・

| ドドドドドドドドドリア | 2011/11/27 12:31 | URL |

フォーゼ、見てないね?

| アックスちゃん | 2011/11/27 14:20 | URL |

65勝100敗のくせに・・・

| Hiraku | 2011/12/01 04:07 | URL |

My love is forever あなたと出会った頃のように 季節が変っても きっと色褪せないはずだよ 

| ずっと糞ヘッタクソ | 2011/12/10 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/313-33915da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

