悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虚カス

菅野が案の定ヤフコメでフルボッコされてる件

日ハム幹部「巨人はゴミ選手を引き取ってくれる」




虚カス-
巨人ファンの蔑称。阪神ファンを意味する「珍カス」と、巨人の蔑称「虚塵」を組み合わせて虚カスとなった。
かつては虚ヲタといわれていたが、くっさいスレが賑わいいつの間にか虚カスに。
母数の多さに比例しておよそファンと呼ぶにはふさわしくない頭のイカれた人達も多くいたことから、そうした人たちを特にこう呼ぶようになった。
徳光和夫あたりがその代表的存在だろうか


自分たちを正当化しようと、他をディスりまくる虚カス。
もはや宗教みたいなもんだな。
本気で自分たちは悪くない、自分たちが正しいと思い込んでる。
宗教団体の信者そっくり。
管理人も虚カスで頭のネジが外れてるから、すぐバレるわかりやすい偏向のまとめ方しかできない。
こいつら完全に病気というか脳に欠陥あるとおもう。
関わらないのが一番だね!


>名無しの23
感謝してよね~~

| 戯言 | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虚カス大嫌いです。他球団のファンをキチガイ扱いですもん。それに、選手や球団に対して手のひら返しの連続w 恥ずかしすぎます。

| 虚カス大嫌い | 2012/08/19 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/312-9666b3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

