悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ToLOVEる

ToLOVEるダークネスで遂にチ○コ挿入きたwwwwwww

まじくだらん。
ブラックキャットで散々他人のネタや構図や設定パクっといて
エロ路線に方向転換したら神とかバカじゃねーか。
作者の言いように手なずけられてさ、恥ずかしくないの?
なにが「チ○コ挿入きたwwww」だよ。
チョコ挿入したのがなんだっつーんだ。バレンタインまだまだ先やぞ。

てゆーかこの流れがムリ。
「これヤバいだろwww」とか「さすがにこれはアウアウww」みたいな
うるせーんだよ何がアウアウだよ。
キモいんだよ。いやほんとにマジできもいから。
そもそも登場キャラがロリっ気ありすぎんだよ。
これ好きな奴って犯罪者予備軍だろマジで。
あーきもちわるいきもちわるい。
ヤダ近づかないでほんとごめん触らないで。
まぁそれに比べてナナとカオルは超健全微エロ恋愛漫画だから無問題^^v


AKBといいToLOVEるといい、ネットキモオタ共の感性がまったく分からん。
リアルはリアルでチョン流だし、もうやだこの日出ずる国ニッポン。
モバゲーやらパチンカスやらAKBやらワンピやらチョン流やら
馬鹿ばっかりだからやりたい放題やん。
そらそういうもんの中に入れば意外と心地よくて快適なのかもしんないけどさ~
俺には㍉


という愚痴吐きでしたとさチャンチャン


>931
僕は元気ですまる

>konbu
ヤクザを掴みのネタに何事もなく復帰してるチン介さんが目に浮かぶでぇ~

>glasson
俺もじつは早稲田
ごめんうそ

| 未分類 | 15:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなあなたに仮面ライダーフォーゼ

| アックスちゃん | 2011/11/20 08:46 | URL |

確かに外でないから犯罪者にはならないね!

| 奈々氏 | 2011/11/20 09:35 | URL |

すまぬ・・・・すまぬ・・・・

| 名無しさん | 2011/11/21 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/309-ff33afcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

