悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アゴきたねぇええええ

ソフトバンク・内川「悪くないと言われている以上、変える必要もない 同じバットを使いますよ」
糸井に首位打者返せコノヤロー!
確かに技術あるし凄いと思うよ?
凄いと思うけど、やっぱどこか気に食わないんだよね。
今年の首位打者にしても休みまくりでギリ規定打席到達でしょ。
大した怪我でもないのに休んでさ、腰の痛みとかそんなんだったきがす。
そんんときから気に食わなかったんだよこのアゴ。
野球界の亀田興毅だな。
実力はあるんだろうけど、こざかしい真似ばっかする。

サイボーグ糸井さんを見習えや!
いくら死球受けようが途中交代しようが、次の試合にはすぐ出場しちゃうんだぞ!

アゴは横浜に居たせいで自分優先のスタンドプレーが染み付いちゃったんだろうね。
日本シリーズを日ハムに譲っておけば落合から指摘されずにすんだのにね・・・
まぁもう中日優勝のシナリオは出来上がってるから、ほどほどに頑張れホークス。
松中のHRが観たいお。


今日のウォッチTV
サッカー北朝鮮戦→日シリ→ロンハーSP→キカナイト


>glassonさん
またね

>konbu
まぁいろいろあってちがうモニターなわけだが
なんかアプコンが悪い気もするからもうモニターでゲームしない誓約をむすんだ。

てゆーかなんかヒヤヒヤすんなぁと思って窓から外見たら

すげー雪が降ってた

もうこんな季節かよ・・・
早すぎだってばよ・・・・

| 未分類 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今更ながら

今更ながらバイオハザード5をDLして購入
しかし・・・操作性が悪いうえに、酔ってしまう。
ごみおよ、なんとかしろ!!

| Glasson | 2011/11/15 15:24 | URL |

でもアゴのおかげで雰囲気良くなったり打線の安定は否めないからなぁー。てか俺が見始めたらHR打たれるとか…和田ごみん。深夜のニュースで大人しく見るか

あと北海道質問!シチューって市販の北海道仕様みたく牛乳臭いの?洗濯物どこでで干すの?専用の部屋とか作っちゃうの?
よろしく!

| 名無しの23 | 2011/11/17 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/307-c1d11e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

